2009-11-10(Tue)

「焦りは禁物」

               モデサミブログ更新! 
                 我らがMAEさんが最後の(?)締め!
                        ご覧くださいね!



さてさてVF-0S。
接着できるトコはビシバシくっつけてますが、とりあえずはこまごまと進めております。

まずはシート。
91110a.jpg
手前が加工前。ちょっと寂しいんで、チョチョッとディテ追加。
フェイスカーテンハンドル(だと思う)を追加し、キャノピーブレイカーをプラ板で新造。
ホントはゼロのハンドルはカクカクっとしてるんだけどね。
ちょっとアッサリめだけど、今回はパイロット乗せるんでこんなもんでしょ。

シート後ろもスカスカだったので…
91110c.jpg
バトロイド変形時にシートが倒れるので、それっぽく。
キャノピー取り付けるところはもう少しディテ追加の予定。

マルイチモールドには、
91110b.jpg
バーニア埋め込み…と。
ゼロはこの4ヵ所しかないんだね。楽でいいやw

現在は脚庫の中にディテを追加中。
91110d.jpg
置いてあるかぎりほとんど見えないんだけど、ここらへんは自己満足なんでw

脚まわりをもう少しやったら、今度は動翼・エンジンノズル関連に入ろうかと。
チマチマしてて進みが悪いけど、一番楽しいトコでもあるんで時間をかけないとね。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

むおおおおおおおお~!!
レオさんがヒコーキいじってるのは、ホントハアハアしますね(爆
ってそんな事より先日はありがとうございました!!
もう旧キット中で補充第一候補だったんで大喜びしてしまいました!!
フッフッフ、いつか頑張りますね~。
ってことでウチのバルキリーも頑張らなきゃならないんですがね、
レオさんのをまずは楽しみに。頑張って下さいね~。

No title

かながわさん
いやはや…スカイグラスパー以来、ヒコーキに傾いちゃいましたねぇ…。
こうやって時々ジャンルを変えると新鮮だし楽しいッスね。
アレはしばらくウチで眠ってたんですが、やはりかながわさんに可愛がってもらったほうが・・・と思いまして^^
かながわさんの作るバルキリーってのも楽しみですね♪
僕も頑張ります!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク