2009-11-21(Sat)

「酒が怖くて、

プラモが作れるかってんだ!」

・・・って、かのロイ・フォッカー少佐も言ってなかったっけ。
あれは「戦」か。

別に愛好家じゃないけど今年も飲んでしまった。
91120a.jpg
ん~、ちと飲みすぎたかなぁ・・・。微妙に二日酔い。

で、VF-0はコクピットや脚庫等、先に塗るべきところを塗って・・・
91120b.jpg
バシッと接着。
91120c.jpg
機首まわりが出来てくるとテンション上がるね~。
91120d.jpg
武装なんかも処理したところをサフ吹いたり・・・
地味~にやってるんでわかりにくいけど、いつの間にか作業も大詰め。
けっこういい感じに進んできましたよ。
1週間後には塗装に突入したいね。

あとはこないだ打ち上げの時に買ったコレ。
91120e.jpg

91120f.jpg
ベースも用意したいんで、うまく使えるといいんだけどな。
ん~、でも時間的に今回は機体のみになる可能性が大・・・(汗

接着面がガッチリ固まるのを待ちたいので、数日はVF-0から離れます。
その間はアニメカコンのネタを進めようかと。

今日は一日野放しwにしていただけたので、アレwをスーパースピードで!
なんにしてもヤバめだな~。頑張ろうっと!

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あ~、箱絵の背景がファントムなのは中途半端にヤバイよな~と思ってしまいました(爆
…まあそれ以上にコレを用意するレオさんの企みの方がヤバイんですけどね~。
しかし塗りまでもう少しですね~。楽しみだなあv-398
アニメカコンもね。ガンバレガンバレ~!!!

No title

かながわさん
近頃このデッキクルーのキットは見なかったんで、どうしたもんかと思ってたんですが、思わぬところで手に入ったんで助かりました。
しかし時間的にコイツまでは手がまわらないかも・・・(泣
アニメカコン・・・マヂでヤバイっす。
でもなんとか頑張ってみますね~^^
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク