2009-11-22(Sun)

夜の風景

キンヨーは休みだったんで、夕方くらいから香嵐渓に行ってきたよ。
ライトアップって見たことなかったんだよね。
91123a.jpg

91123b.jpg
5時くらいだけど、すでにいい雰囲気。

91123c.jpg

91123d.jpg

91123e.jpg
色づきはまだまだなところが多かったけど、ライトでかなりいい雰囲気になってるんですな。
明るい時に見るなら来週くらいがベストかな?
91123f.jpg

91123g.jpg

ちょっと見上げて撮ってみると…
91123h.jpg
まるで絨毯みたい。

91123i.jpg
川面に映る姿もまたオツなもんです。

紅葉だけでなく、ごへい餅やらみたらし団子やらZiZi工房のソーセージやらおいしいものもガッチリ楽しみました。
ムスメは食べ物のほうに夢中だったような…w
想像以上に綺麗だったんで、来年も行くなら夜かな。

やや早めだけど、りりももさんが誕生日プレゼント持って来てくれました。
91123j.jpg
F-14のジョリーロジャース!
やっぱりカッコイイねぇ♪
ちょっと難度の高いキットだけど、機会を見て頑張りたいと思います!
雨の中わざわざありがとうございました。




ほんで、アニメカコンのネタはこれなんだけど・・・↓


91123k.jpg

91123l.jpg


何か?ww

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いえいえ、どういたましてw
また、お暇なときにでも^^
うちにもデカール違い(黄色)があるんで、作るときはお供しますw

>香嵐渓
前は、彼女とかとちょくちょくライトアップを観に行ってたんですが、夜は混むんで、結婚してからは昼間しか行ってないですね~
っても、も~10年以上行ってないかな?w
たまには、いいですよね~^^

で、これきますかぁ~
これって、再販もしてないですよね?
貴重なキット?
も~レオさんはアニメカはアラレちゃん系で決まりですかねv-389

あっ!あれはお口に合いましたか?

No title

りりももさん
先日はありがとうございました!
トムは一度チャレンジしたいヒコーキだったんで嬉しいです。
かなり難易度は高そうですが…(汗
いつか一緒に励まし合いながら作りましょう!
ケーキもありがとうございました。
超甘党の僕にはバッチリでした^^

香嵐渓の夜は良かったですよ~。
さいわいあんまり寒くなかったし。

ピンポン号・・・けっこう順調に進んでる気がしますw
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク