2009-11-25(Wed)

激突!!宇宙地下秘密!

ああもう、37回目さ!
91125y.jpg
ボサッとしてると人生のやり残しが多くなりそうだな~。
頑張ろう!(ほどほどにw

仕事から帰るとムスメがこんな手紙を用意しておった。
91125xx.jpg
いつの間にかうまく書けるようになりやがって。
ちょっと泣けたじゃないかw

で、着替えてるとムスメがやってきてまたアジなことを言う。
「誕生日だからガンダムのプラモデル買ってあげようかと思ってさぁ。ガンダム、青と白の」
ガンダムはたいがい青と白だがw
「お~、うれしいねぇ。買ってくれるの?」
「うん。アサヒヤのさぁ、入るところの右側にあるじゃん。アレ、袋に入っとるやつがいいかな~と思って」
・・・・・・袋入りのアレかぁ…微妙~ww
まぁとにかく、店内をよく見てるんだな~と変に感心した瞬間でした。
しかしアレをチョイスするとはある意味マニアックな…w



先日の会合で、ツヴァイ兄ィに誕プレでコレ頂いちゃいました。
91124a.jpg
ファーストシリーズとMSVのパッケージ集!
めっちゃイカス~。
前から欲しかったんだけど、高いんで買えなかったんだよね~。
ありがとう!

ほんでTOMO君からも…
91124b.jpg
・・・豪華すぎませんか?(だからって返さんけどww

で、注目なのがコレ!!(注目なのか?w
91124c.jpg
以前から僕らの中で話題沸騰だった「宇宙地下秘密」!!
左の青年がアムロのコスプレしてるのが気になる・・・(汗
タイトルの宇宙と地下と秘密って、意味わかんねーしww
しかも下の英語表記「SECRET SPACE」って・・・地下はどーした地下は!w
いや~、笑えるね。このテのプラモって。

パッケ横の絵・・・
91124e.jpg
はは~ん、それで「激突!!」なワケね。
しかし…もうちょっと絵心のある人が社内にいなかったのかねぇ。

ドキドキしながらフタを開けると・・・
91124f.jpg
笑えるほどションボリな古ぼけたプラモが入ってます。
91124h.jpg
「あ~…」と、つぶやかせる懐かしい分割のロボ。
91124g.jpg
生っぽい頭がなんかイヤw

ありがとうTOMO君。
ちょっぴり憂鬱だけど、いい誕生日になったよ!www
手渡される時、「ホビーショーまでにね」って言ってた気がするけど、まァ空耳だな。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お誕生日おめでとうございますv-411
37回目ですか......
ぼくも来週36回目をむかえます
なにはともあれ無事に年月を重ねれる事って
素晴らしいことですよね^^

No title

ちょっとフライングしましたが、たんじょびおめ^^

僕は、もうすぐ40・・・orz

う~ん、今回も手作りケーキっすか?
美味しそう^^

で、誕プレめっさ豪華!
太っ腹っすね^^
また、妙にカッコイイ箱絵なんですがww
是非、完成させてください!
これ、アニメカコンにいいのかな?ww

おめ♪

今日自分が38歳だと勘違いしてただけにタイムリーw
いや、かなり出遅れてますがすいません(滝汗

最後の宇宙地下秘密サイコーwwwwwww
箱を開けたら「ギャグマンガ日和」みたいな主人公だしwww
しかし昔は日本も某大陸国超えのパクリ社会だったんですね~。

てか、
前回に引き続き
娘さんかわいすぎませんか~~~~~♡(ケンコバ風に

No title

だんじょびオメ!
りりももさんに続き、40になるヲレ…

っていうか、宇宙でもないし、地下でもないし、なにが秘密なんだろう?(爆!
しかも、アムロのコスプレにぃちゃんはどこにいった!w

ARIIが最も迷走していたころなのかなぁw

来年のSHSは東海組全員「宇宙地下秘密」できまり!!
キット探しにいこう!w

No title

snipiさん
ありがとうございます^^
いつの間にやら37ッスねぇ。
この頃、もはや自分がいくつだったか意識してなかったり・・・w
確かに無事に歳を重ねるってのは何よりかもしれませんね。

りりももさん
ありがとうございます^^
そしてあらためて先日はありがとうございました。
そして例のアレもww
宇宙地下秘密のパッケ、メカは迫力あるんですがキャラと後ろのサイボーグが…(涙
アニメカ・・・ダメでしょうやっぱww

ぐっちさん
ありがとうございます^^
いやいや、ぐっちさんも37でしょう!
でも30過ぎたあたりから、「何歳でもいいか」みたいなところありません?
僕だけかな?(汗
宇宙地下秘密、マヂでサイコーっすよ^^
ウチのムスメもサイコーっす(何度親バカ発言を…

MAEさん
ありがとうございます^^
みんなと出合った頃はまだ33だったんですけどねぇ…(遠い目
まぁでも、50になっても60になっても皆と遊んでいたいですね。
宇宙地下秘密はひそかな旋風を巻き起こしてますねw
SHSはコレで!?
キット入手の時点でつまづくような・・・www

例えどんなに出遅れようともココには入れますコメ!!
てか遅くなってスイマセン!!おめでとうございました~!!
そのうち何か行くからね(ニヤリ
でも宇宙地下秘密にはかなわん!!!!
コレには笑わせられましたよ(爆
参った。参りましたwww

かながわさん
ありがとうございます!
いつの間にやら37になってました^^
宇宙地下秘密、コイツの破壊力は相当なモノがありますよ~。
ちょっと作るのがもったいなく気もするんですけどね。
チャンスがあれば完成させてさらなる破壊力を発揮させようかと!ww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク