2009-11-24(Tue)

おまかせよ♡

勤労感謝の日は休みだったので、アニメカコン用の資材を買おうとムスメを連れてアサヒヤへ。
しばらくするとムスメはケロプラに食いつき、物色している僕を呼んでは、
「ねぇねぇ、コレ「プスッ」っとか書いてあるよ、面白いな~」
「なんかこれ、ホントに面白いな~」
「ちょっと見てよ、プルルだって~。かわいいよ」
などと何度も言いながらケロプラの山から離れず、しかもすんげー真剣にながめてる…。
アニメだって見たことないはずなんだけどなぁ。
めずらしい事もあるもんだと思いながら、
「ケロロのプラモ見てんの?面白い?」
と何気なくたずねてみる。
「お父さんが作ってくれないかな~って思いながら見とるんだけど…」

よしわかった!w

嗚呼、ムスメとプラモが作れる日が来るとは…(感涙ww
1126a.jpg
で、買ってしまったプルル看護長。
ムスメは帰りの車でも、
「カワイイ~、カワイイな~」
と連呼。
なぜか「看護長」を「かんごうちょう」と読んでたのが気になるがw

帰宅してからも「早く作ろう」と請求されたが、ちょっとやることがあったので待たせる。
そしたら・・・
1126b.jpg
さすが我が娘。予習に余念がありませんなw
ホントは取説のマンガ読んでただけなんだけど。

で、製作開始!
1126c.jpg

1126d.jpg
少々…じゃなくて超危なっかしいけど、なかなかいい手つき。
まぁ実際には・・・
1125z.jpg
ほとんどがこんな感じの作業でしたがw

1126e.jpg
シール貼るのも真剣。
いいトコいくけど、結局ズレるので僕が修正~。

相当手伝った…っというかなんと言うか、とにかく無事完成!ww
1126f.jpg
いやいや、カワイイね。

完成後はムスメが生まれる前に買ったケロロと一種に遊んで、ムスメすっかりご満悦♡

ただ・・・
「ケロロだけじゃなくて他のお友達もいればもっと楽しいのに…」
などという聞き捨てならないセリフが…。

…しばらくアサヒヤには一人で行こう。
さすがに毎週のように増えるのはかなわんww

というワケで親バカ日記でした!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

めっさかわいい~ん♡
も~うメロメロですな^^

↓夜景もめっさキレイ♪
癒されるってこういう事をいうんですね。
すさんだ僕の心も癒されますw

レオさんのアラレシリーズ超~期待してます!!!!

No title

ぐっちさん
いやもう、ホントかわいくてねぇw
甘くなってしまいそうになるのを自制するのが大変です。
と、また親バカ発言してみるw
香嵐渓はいいとこなんですよ~。
時間を間違うとオニのように渋滞ですが!
って、すさんだ心ってぐっちさん・・・(汗

ピンポン号、無事完成するよう祈っててください~
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク