2007-01-14(Sun)

新年会その1

土曜の午後・・・いろいろ買い物があってホームセンターから赤ちゃんデパートへハシゴする途中、よく行く中古ショップの前を通りかかったところ、見覚えのある車が・・・。
眉間に光が走り、「なんだ?!この感じ・・・」などと思いながら入店!
りりももさん発見!(爆笑)
この辺りは昨日、りもさんのところで語られてますが・・・。
りもさんは常連ですから、いつかは遭遇するかも?って思ってましたが、現実になると笑いますね。
こう考えると、知り合う前にも店内ですれ違ってたかも?
ん~、面白い。

さて夜は我がアサヒ倶楽部の新年会でした。
P1130002.jpg
やっぱ、この季節は鍋ですね~。

で、寿さんが作ってきました!
P1130001.jpg
ん~、ぷりち~♪
かながわさん、ツッコミよろしく(笑)

P1130006.jpg
手前が寿さん。
で、同キットを製作予定のツヴァイ兄ィとTOMO君も思わずガン見。
もちろん僕もですが!
いずれは4体並ぶ予定・・・ぜひ「メイド喫茶フェイイェン」をオープン・・・ゴホゴホ、なんでもないです。

今回は余興として、不要キットの放出や交換会が行われました。
↓親方が在庫を減らそうと熱心にプレゼン中。
P1130003.jpg


それにしても、今年はクラブ設立5周年の展示会も予定されていることもあってか、例年にないほどの大盛り上がり。
やっぱりみんなで楽しめるって、いいですね!

↓僕もいっぱい貰っちゃいました♪
P1130009.jpg
不要キットを放出したハズなのに、結果的に増えているという・・・。
いや~、ありがちありがち!(アホ)

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

むっむおおおおおおおおお!!!!!!!!(ゴロゴロゴロゴロゴロ






だっだめ、もうだめだ、あした半径100キロ以内で探して買ってこよう!!
キラ~ン!!おかげ様で改修の方向が見えました!!
で、まさか今年のJMCはみなさんコレで????
冗談はサテオキ…レベルが高い方々ですよね、本当に。
ジャンルに隙が無いのは…ウラヤマシス。
よっしゃ、パテ改修で前に倒れるくらい盛り上げたる!!って「貧」が好みなんだけどなw…ブツブツ
あ、ちなみにぷりち~♪じゃなくてらぶり~v-238ね(爆

は~イイもん見た見た癒された。でわ~(笑

早速、かながわさんツッコミいれてるよ~^^

でも、たまにはいいかも!魔改造!マテw
じゃ~早速僕も!w

それにしても、在庫交換会いいですね~
そこは、僕も参加したいw


あっ!多分、以前もどこかで会ってますよね~多分?

ども!こんばんは!

かながわさん
渾身のリアクション、マヂでありがとうございます!
載せた甲斐があったってもんですよ。
で、無事キットは見つかりました?(笑)
ちなみにJMCは・・・ウフフv-238
パテ改修っすか!僕ももう少しボリュームダウンのほうが好・・・ゲフンゲフン!いえ、気にせんでください。
ん~、そうでした!やっぱ「らぶり~」ですよね!

りりももさん
いやいや、マヂらぶり~ですよ!りもさんもゼヒおひとつ。
アサ○ヤなら売ってますから(笑)
キットの交換会、楽しいですよ~。
今度のオフでやりますか?!
で、りもさんは10t車で登場?!

わはは、どこも似たような事やってんのね・・・w
ウチのサークルの忘年会も、ダンボールに不良在庫プレゼント詰め込んで登場する人がたくさんいますよw

メンバーの中の誰かがケコーンするとお祝いの会も開くのですが、そこでもプレゼントをあげたりw
僕のときもヤバイんじゃないかとorz

あっ、メール届きました??
日程調整が付かず、そんな感じです・・・申し訳ないorz

学ちゃん、いらっさ~い。
やっぱやってるんだ・・・。
そういや前に遊びに行った時も、エスタさんが持ってきてたっけ。
ちゃっかりパーツもらっちゃったケド(笑)
ん~、確かに学ちゃんもヤバイね!
特にりもさんは軽トラ一杯のプレゼントを用意してくれるに違いない?!

メール届きましたよ~。
まだ返事待ちのヒトもいるけど、日程はかたまりつつあります。
2、3日中にまたメールするね!

盛り上がってますなぁ^^

レオさん、毎度~^^

アサヒ倶楽部の新年会も盛り上がってますねぇ。
在庫はねぇ。。。
うちも闇コンとかって在庫の回しあいしてますが、作るのはyubabaさんだけだったり(汗)

でまぁ。和尚なんですけど、マジで急がなくても全然OKなんやけど、
ゼーゴックは個人的に見たいんで是非お願いしますね(^^;

ではでは~。

Salaさん、ども~。
先日はメールありがとうございました。
みんなマヂだな~、と怯えましたよ、ホント。
でも、ゼヒやりたい企画なんで、遅刻しつつも頑張ろうかと。
先日DVD見直したんでゼーゴックは自分の中で相当盛り上がってますからね~。
来週からスタートです!
じぇらまささんのイグルー祭りに便乗?!

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク