2009-11-29(Sun)

やはり今年も犠牲が…

一昨年からこの時期は多くの犠牲者が出るんだよね。
・・・アニメカのせいで!!www
まぁ、パチってブン投げてあるキットだからいいか(いいのか!w

で、ピンポン号はこんな姿に…。
91130a.jpg
機械っぽくていいような気もするけど・・・なんか変かな?
肩幅ありすぎ?
なので、
91130b.jpg
ガンダムの腕に変えてみた。
収まりはいい気がするけど、ちょっと…どうかなぁ(汗
ツヴァイ兄ィからは「ちょっとモビルスーツっぽ過ぎね?」との意見もいただいた。
ん~、確かにそうなんだよねぇ・・・。
まぁ、塗っちゃえば気にならんかも?
あ~どうしようかな~(汗
91130c.jpg
背中はくり抜き。
ここは本来ウィンドウなんだけど、面倒なんでメンテナンスハッチってことでいいや。
・・・面倒なのか!ああ、面倒なんだ!

あんまり認めたくないけどVF-0はまだこんな状態。
91130d.jpg
・・・リミットは二週間をきってしまった。

迷うな!疑うな!手を動かすしかないんだ!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ピンポン号ついに始動っすね!
ずっと楽しみにしていたネタなのでどんな風になるかワクワクしちゃいます
ここまできたら来年はニコちゃん大王のUFOあたりで!w

展示会まであと少しですね
色々と大変だと思いますが頑張っていきましょう!

No title

さのすけさん
引くに引けないネタ(?)とあいなりましたw
何とか…と言うよりむしろノリノリで作業中です♪
でもけっこう普通な感じに仕上がると思いますよ。
ニコちゃんUFOっすか・・・
中古屋で見つけたけど、6980円と言うとんでもない値段でしたので・・・(汗
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク