2009-12-13(Sun)

癒しの空間

癒しの空間つってもモデラー限定ですが!ww

第二回アサヒ倶楽部展示会を開催~♪
91213a.jpg

91213s.jpg
会場はこんな感じです。
まだセッティング完了前の画像でアレですが…

フルパワーな航空部は「日の丸ウィングス」を展開。
91213c.jpg

91213d.jpg
「USネイビーヒストリー」に負けない大ボリューム。

我らが親方、渾身のブルーハーク。
91213j.jpg
ようやく肩の荷が下りたね♪

カーモデル!
91213e.jpg

91213f.jpg
今回はちょっと元気がなかった?
いやしかし、演出のよさは相変わらずです。

AFVチーム。
91213g.jpg
ミニサイズもズラリと並んで壮観。
MAEさんの作品もゲリラ出展w

宇宙船!
91213h.jpg
酢豆腐さんの独壇場!

艦船部も元気。
91213i.jpg
今もっともアツいチームかも!?

ゲストの岐阜コクピットさん。
91213k.jpg

91213l.jpg
いっぱい展示してくれました。

富山サンダーバーズさん。
91213m.jpg
遠方から駆けつけてくれました。

KNPモデラースさん。
91213n.jpg
学ちゃん、エスタさんの所属するサークル。
たくさんの作品で盛り上げてくれました。

そしてご存知NMC東海組。
91213b.jpg
シンプルかつ統一感のある展示でビシッと決めてくれました。
ここだけでなく、ダブルオーコーナー・マクロスコーナーにもご協力いただきました。
和茶さんも駆けつけてくれましたよ♪

僕らの二年間の集大成、「ガンダムダブルオー」
91213o.jpg
70機ほどが並んだ姿に、メンバー一同「バカじゃねーの」
もちろん自分達に対する「最高の褒め言葉です」ww
いやいや、ホントみんなで頑張った!

近頃ブーム(?)なホイホイさん。
91213p.jpg
近々ツヴァイ兄ィからもロールアウトか!?
TOMO君も二個目買ってたし。
・・・俺も欲しいなァ…。

TOMO君の06Rと僕のガンタンク。
91213q.jpg

マクロス・スカル小隊。
91213t.jpg
おそらく今回がラストフライト。
うまくいけばホビーショーでフロンティア版スカル小隊と共演できるかも?

今回の展示会も、とても充実した時間を過ごすことが出来、協力いただいた皆さんには本当に感謝です。
そして、自信を持って皆をお迎えするにはもっともっと頑張らないと…とも思いました。
今後も展示会は続けていくことになりますが、いつまでも感謝の気持ちを忘れないでいようと思います。

参加者の皆さん、お疲れ様!
見にきていただいた方、ありがとうございました!

2011年の「第3回アサヒ倶楽部作品展」でお会いしましょう!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様でした~^^
っと、お世話になりました^^
いゃぁ~普段あまり見れないガンプラ以外もたくさん見れてモチベうpですよ~!
やっぱ展示会っていいですね^^

次回は、是非宇宙地下秘密基地コーナーもww

こんばんは。
キャラメルマンの件ではマジで血の気が引きましたが、いろいろとお世話になりましたv-436
今回、いろんなジャンルのハイレベルな作品を沢山見ることが出来てホント良かったです!
次回展示会にも是非是非お邪魔させていただきますね!
ってそれまでにいろいろとお邪魔させていただくでしょうが…(笑

お疲れ様でした~。
今回、お誘い頂いて本当に有難う御座います!
ゲスト参加という事でレオさんに甘えてしまいましたが、次回はもっとお手伝いできるようにしたいと思います。
ほんと有難う御座いました!!

展示会お疲れさまでした!
多種多様な模型の数々に囲まれる空間、極上の癒しをいただきましたw

ピンポン号登場のときはみんなザワつきましたね~w
アラレ&千兵衛も最高でしたよ!
素敵な機会をいただき本当にありがとうございました
次はもっとお手伝いさせていただきますね!

りりももさん
ありがとうございました!
うちはスケールメインですからね。
ガンプラモデラーからするとかなり新鮮じゃないかと。
次回は懇親会のオークションへの参加もぜひ!
宇宙地下秘密コーナー…ある意味夢ですねwww

和茶さん
遠方から来ていただき、ありがとうございました!
キャラメルマンのことはご心配なくw
和茶さんのトロドムやビグロ、バイファムもカッチョ良かったですよ~。
ウチのメンバーにも好評でした♪
いろんなジャンルが見れるのも楽しいかと思うので、次回もまたぜひお越しくださいね。

takaさん
ありがとうございました!
今回は東海組の皆とご一緒できて本当に嬉しかったです。
ウチのガンプラチームにも良い刺激になったと思います。
至らぬところも多かったかと思いますが、次回もぜひ参加してください。
スペースを拡大してお待ちしておりますのでw

さのすけさん
ありがとうございました!
オールジャンルならでは展示、楽しめていただければ幸いです。
クラブの中では少数派のガンプラチームですが、今後も頑張りたいと思います。
ピンポン号、そう言っていただけると嬉しいんですが、あのライオンが・・・(泣

う~む、やっぱり行っておきたかったです(涙
今回は作品のみの参加で申し訳ありませんでした。
次回は必ず!

無事の終了、お疲れ様でございました。
忘年会で会いましょう!

ホント癒されました~
あのピンポン号に・・・w

いやいや、マヂで楽しめた展示会でした。
お誘いいただいて、本当にありがとうございました。
次回も参加する気満々なので、是非ぜひ誘ってくださいね!

いやぁ、センベイさんはいい顔してたなぁw

す、す、すんばらしい!!!!
いや~僕が見に行ったら3日あっても足りない位ですね!!
実に濃密な展示会!!
いや~このバートル昔そこら辺をよく飛んでたんですよね~懐かしい。
どれ見てもガン見だ!!!
う~んホントいい展示会でしたね、お疲れ様でした!!!

学ちゃん
来れなくて残念だったね~。
でもでも、あの砂ザクの存在感は抜群で注目の的だったよ~♪
次回は二年後に開催です!
NMCとしてもKNPとしてもハッスルしちゃってね!
とりあえず忘年会で盛り上がろう!

MAEさん
ピンポン号・・・w
本来、この展示会用の新作はVF-0だったはずなんですが、すっかりピンポン号に…
でもフィギュアってムズカシイな~(汗
次回もお待ちしておりますので、張り切って参加してください!

かながわさん
今回は和茶さんも来てくれましたし、二年後、または三年後の「アサヒ倶楽部十周年」にはかながわさんもぜひ来てくださいw
この会場には格安の宿泊施設もありますから泊りがけで供に盛り上がりましょう!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク