2009-12-18(Fri)

冷え冷えな日

今日はお休みなのをいい事にビーチランドに行ってきたよ。
ここんとこの冷え込みと風の強さに「ヤバイかなぁ」とは思いつつも。
もうねぇ…寒いのなんのって、どうかなっちゃうかと思ったよ。
外でお弁当食べてたら手がかじかんでハシ持てなくなってきたしw

でも寒さに耐えつつショーは堪能するのであった。
91218a.jpg   91218b.jpg
いやはやそれにしても握手希望者を募る時のムスメの主張の強さったらw
お兄さんがしゃべっとるのに、
「ハーイ!はいはいはいはいはいはい!」
…だもんね。
そんなに張り切らんでもガラ空きだから大丈夫なんだが。
今回は僕が付き添ったから、ドサクサにまぎれて僕も握手してきたよ。
91218c.jpg
今の時期は証明書もクリスマスバージョン♪
この後アシカと一緒に記念撮影したんだけど、僕は寒さにやられて「完全アウト」な顔で写ってた…(泣

で、ムスメが一番楽しみにしていた遊園地エリアの「おもちゃ王国」へ。
91218d.jpg   91218e.jpg
もう、人が少ないから遊び放題w
おままごとコーナーではムスメ本領発揮だったな~。

夕方からは寄り道して中部国際空港「セントレア」へ。
91218f.jpg
この時期はイルメネーションやってるんだよね~。
91218g.jpg   91218h.jpg
ここでも激烈な寒さに見舞われ、早々に中に逃げ込んでしまった。
でも綺麗だったな~。
そんで「矢場とん」で晩御飯食べたんだけど、去年に引き続いてぬるかった!(チックショ~
今回はと思って信じたのに!もう行かんぞ。

寒かったけど楽しい一日だった。
あ、プラモもそろりそろりとやってるよ。
VF-0の塗装とホニャララを(なんで隠すんだw

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

クリスマスバージョンがあるなんて知りませんでした!!
セントレアのイルミネーションもすごいですね
なかなか息子と休みがあわなくて最近いってませんでした
二つともいってみようかなv-411

おぉ~チャレンジャーだぁ!ww
しかも握手ですか?
うちは、長女、次女、まなやとだれも手を上げませんがw

そういえば、最近ビーチランド行ってないなぁ~
でもこの寒さでは・・・^^;
セントレアもイルミネーションやってるんですね^^
でも、やっぱり寒さには勝てませんw

ってことで、東山動物園行きたいですマテw

snipさん
そうなんですよ、この時期はカードが特別なんです。
しかもちゃんと握手したイルカのカードなんで、よけいに記念になりますよ。
ショーの曲もクリスマスバージョンですし。
セントレアのイルミネーションはオススメですよ~^^

りりももさん
うちのムスメはイルカの握手となると燃えるんですよね~ww
普段は結構引っ込み思案なとこがあるんですが。
ビーチランドもセントレアも海ですからね~。
この季節はツライっす(汗
でも、東山動物園もけっこう寒いんでは・・・ww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク