2009-12-24(Thu)

Xデー来たる!(違う


よい子のみんな、メリークリスマ~ス!

                               やる気なさげww
仕事から帰ると…
91224c.jpg
部屋が浮かれパーティー仕様になっていたw
本日のメニューはチーズフォンデュ。
91224e.jpg
ヨメとムスメの服が浮かれ調子をあらわしてます。そして頭には三角帽子も装着!w
ちなみにお父さんはジャージ^^
91224f.jpg
今日のケーキはクリームが濃厚でちょっと重かった…(泣
いやいや、でもおいしゅうございました。
ムスメもサンタさんが来るのを楽しみに床につきましたよ。
嗚呼、純粋って美しいw
やっぱりクリスマスって楽しいね。



それはそうと・・・







91224b.jpg

・・・ごもっとも。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

さっすがアイン君!!!!
いい顔するなあこの人www
いやもう人でしょコレ(爆
ところで遅くなりましたがPHコンのピンポン見ました。
いや~やっとこの人本気出したよとスッカリ喜んでしまったんですがね(爆
冗談抜きで素晴らしいですよレオさんv-398
アリャ獲ったら最大級の賛辞を送らせていただきます!!
って既に賛辞モンの完成度なんですがねホント。
イヤイヤお疲れ様でした!!

No title

かながわさん
犬って表情が多彩なんですよね~。
思わず吹き出すこともしばしばだったり…w
ピンポン号、そう言ってありがとうございます。
しかしホントまだまだです(汗
でも最後の最後で一番楽しめた作品ではありますね。
同時に今までとは違うものも見えてきて、収穫の大きい作品となりました。
これをキッカケに自分を伸ばせるといいんですけど・・・(汗
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク