2007-01-17(Wed)

新年会その2

前回お伝えしたのは「アサヒ倶楽部」の新年会なわけですが、今回は「アサヒ倶楽部・ガンプラチーム」の新年会の模様を・・・。

いちけんさんは用事があって欠席でしたが(残念!)、レオファミリー・ツヴァイ兄ィ(ある意味レオファミリーか?)・TOMO君の面々が出来立てホヤホヤのYちゃん夫妻の新居に集結!
P1040084.jpg
鍋をおいしくいただき満足。
Yちゃんとツヴァイ兄ィはゲームでもやろうとセッティング中。
TOMO君は旨いとススメられた梅酒を手に。
ゆかり(レオヨメ)はDSで脳トレ中。

さて、この時も不要キット交換会を実施してました。
しかし、ただの交換会ではありません。
あるゲームをし、勝った人から順にそれぞれ持ち寄ったキットを選ぶのです。ちなみに中身はわからないようにラッピング済み。
つまり勝ったからといって希望の品が手に入るわけではなく、そもそも何が入っているのかさえわからない・・・!
中四国三十路会の闇コン・・・みたいなもの?でしょうか。

そしてそのゲームとは・・・


かるたである・・・。
P1040090.jpg

笑ってはいけない。
楽しいんだからホントに!
マヂで盛り上がりましたよ~。
あ、ちなみにメガネがツヴァイ兄ィ、帽子がYちゃん、チェックがTOMO君で白がレオね。
始めはレオが大量リードしたものの、集中力の維持に問題があるせいかYちゃんに逆転され、結果2位に。くそう・・・。

で、順番通りに品物をゲットし、オープ~ン!
P1040091.jpg
それぞれの収穫は・・・
○ツヴァイ兄ィ…Yちゃんのソフビ製フェィイェン。(昔の塗装済みのやつ)
○TOMO君…ツヴァイ兄ィのHGUCガンタンク・アッグガイ(万歳マーク)・SDνガンダム。
○Yちゃん…レオのF-4EJ・マベリック・ロイフォッカー(!)・VF-1Dバトロイド・サラミス。

ん~、どうなんでしょうね。
まァ、基本的に「不要キット」なわけですからヘンな物でも文句はナシってことで。
でも、かるたは想像以上に盛り上がりました。今回は犬棒かるたでしたが、来年は百人一首にしようかと・・・?

この後はゲームやったりしてのんびり過ごし、夕方解散。
Yちゃん夫妻にはお世話になっちゃいました。
ありがとうございます。また遊びに行くね~。




で、わたくしレオはTOMO君のを引いたんですが、中身はといいますと・・・
P1040092.jpg
・・・・気前良すぎませんか?
しかも右上に注目。
ことここに至ってガレキ版のヅダ。







笑ってはいけない。


        いえ、ゼヒ笑ってください。嘲笑で。

それじゃ今日はこの辺で!(涙)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いや、このヅダ…凄い(汗
ってより、例のツインテが問屋にすらないって模型屋で聞いて、
このWAVEのを安売りしてたんで、買っちまおうかって思って今日ガンミしてました~。
どうせポニテに白い制服風に塗って刀持たせるつもりだったし(オイオイオイオイ
まあ乳いや入荷まで待ちますが(爆
で、ツヴァイさんがお元気そうで何よりです!!オ~イ!ド~モ~!なんて(爆
たのしそう!!
製作も頑張ってくださいね~でわ。

すご~く和やかムードですね~^^

で、このレオさんがゲトしたのも、不要キットなの???

僕からみたら、全然不要じゃないんですけど~w
F2カッコイイなぁ~!!

闇コンやw
レオさん、こんばんわ^^
かるたはうちも正月に親子でやりましたが、
1番嫁が気合入ってました(滝汗

しかしこちらの闇コンも豪華ですねw
ガレキヅダはSalaさんと競演されます?^^
ジムスナイパーとジムキャノンで、まだまだもしもし出来ますね(爆
レオさんとこはイベント盛りだくさんで楽しそうでいいな~♪
でわまた~。

こんばんは!
昨日はプラモ終えてから返事しようとしてたら、作業部屋から寝室に直行してしまいました・・・。
すいません~。(こんなんばっか・・・:汗)

かながわさん
このヅダすごいッスよ。見てると憂鬱になってきますから・・・。
これでこの値段かよ~、しかもプラキット出ちゃった。みたいな。
いやでも、WAVEのツインテちゃんは出来がちとキビしいでしょ。角ばってるし。
ツヴァイ兄ィは元気ですよ~。彼は何を作ってんだろ・・・。

りりももさん
いやいや、いいものいっぱい貰っちゃいましたよ~。
ヅダは不要ですが!!(爆笑!)
F2ザク、設定画のイメージとはちと異なりますが、カッコイイですね~。
ちなみにコレ、キャ○トで一割(一割引きではない!)で投げ売られてたそうですよ・・・。

ぐっちMAXさん
かるた、なかなかどうして盛り上がりますよね~。
いやもう、ヅダは引き当てた瞬間にSalaさんの顔が浮かびましたよ~。
やはり今年の忘年会までに作るしかない?!
キャノンとスナイパーも嬉しいアイテム。つい先日どっちも買ったんだけどね!(泣き笑い)

楽しそうですね~

「不要キット交換会」って!?
(;゚д゚) ・・・・・・コレ不要キットナンスカ???

みなさんどんなブルジョワモデリングをされているんでしょう???
うらやましいかぎりです(^^;ゞ

「不要キット交換会」ほんといいですね~ やってみたいな~

あぁ~キャ○トですかぁ~

先日、HDMが全部半額でしたよ~!w

あそこって、よく安売りやりますよね~^^

今度、行ってみよ!

ども!こんばんは。

MAEさん
不要・・・というには豪勢ですよね~。
この日は僕が一番得しちゃったかも?!
僕が出品したのは「ホントに不要だァ…」みたいな物だったんで、いいんか?!みたいな(汗)
ん~、でも誰しも「買ったはいいけど熱が冷めちゃった」ってキット、ありますよね。
今度、東海組でも企画しますか?!

りりももさん
あそこは時々、ヤケクソ的に安い時ありますからね。
HDM半額?!それはオイシイな~。
まともな値段で買うにはキツいアイテムですもんね。
東海組で「キット交換会」やったら、りもさんはやっぱり10t車で?!(笑)
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク