2010-01-12(Tue)

ひさびさMG

クラブのダブルオー企画は展示会にて一応の終了を見たものの、結局エクシア作ってる自分がいたりなんかしてw

ホビージャパンのコンテスト、エクシア部門用ッス。
10-1-11c.jpg
基本ワンメイクなんでアタマ使わないとな~と悩んだ末、安直にリペアで発進!
そういや前に無印でリペア作りかけた気がするなぁ…(汗
ま、それは置いといて(置いとくのか)とりあえずパチ組み!
10-1-11a.jpg
ムスメに「なんでワカメがついとるの?」って言われたよ…。
…確かにワカメっぽいねw
でもカッコイイ!(パーツいっぱい余るけど)
ダメージ部分にディテ入れるくらいで、ストレート組みでいきますよ。
あとはちょっとしたベースを作ろうかな…と思ってます。

何はともあれペーパーがけから。
10-1-11b.jpg
MGはやっぱ部品多いな~、トホホ…。

〆切りは2月アタマなんで、とりあえず頑張ります~。

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

リペア楽しみですねー^^
僕もクローゼットに眠ってるリペアを仮組みしたくなりました
レオさんのをお手本にしていきますよーv-411

No title

snipさん
なぜか二度目のリペアです…w
一度目のは完成してないわけですが!ww
もうアレは完成することもないんだろうなぁ…(遠い目
やっぱりMGってカッコイイですね♪
このエクシアはパーツ構成も工夫されててストレスが少ないんで、snipさんもぜひ組んでみてください。きっと気に入ると思いますよ~。
あ、僕のはストレート組みなんで手本にはならないと思います(汗
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク