2010-01-20(Wed)

好調?それとも…?w

ツヴァイ兄ィからガンダムダブルオーのスペシャルエディションを借りたので、さっそく見てみる。
う~ん、やっぱりファーストシーズンはいいねぇ。
ダブルオーは自分の中で終わってた(ネガな意味じゃなくw)んだけど、再燃してきたかも!?
と、モチベ上がりつつエクシアリペアは地味~にペーパーがけ終了。
10-1-15a.jpg

10-1-15c.jpg  10-1-15d.jpg
ポチポチッとちょっとだけディテを加えて…と。
リペアのダメージ部分て、壊れてプラプラになってしまったのでジョイントから外して捨てた…って感じかな?
10-1-15b.jpg  10-1-15e.jpg
各部にリューターで小キズをチョチョッと。
右脇腹にGNフラッグと相打ちになった時の傷痕を追加。

10-1-18a.jpg
ほんでガーッとサフも吹いちゃった。
この勢いのまま塗装にはいりましょ。
〆切りまであと10日くらい。
ちょっと余裕あるかも…って油断は禁物だね^^
ベースも作らないかんし。

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

んー腹部いいですねーv-406
リューター買ってきます!!v-355
本当に完成が楽しみですねv-411

No title

リペア順調に進んでいますね かっこいいな~
自分もリペアでぶつけようと思ったその日に、例の指令が・・・
あえてレオさんも巻き込もうかとも思いましたがw
コンテストは締め切りまであと少しですね
できたらまた見せてくださいね!

No title

snipさん
ある意味、脇腹のダメージは重要ですからw
1stシーズンのラストからすると傷はもっと深そうなんですが、まぁ雰囲気ってことで!
現在、イメージに合わせてベースを製作中です^^

さのすけさん
せっかくなら勝負(?)したかったッスねww
状況から察するにずいぶん大変そうですが…
巻き込まれ防止にしばらく気配消してましたw
ベースも出来つつあり、あと1週間でなんとか完成しそうです。
さのすけさんもミッション頑張ってください!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク