2010-01-27(Wed)

リミットは近いぞ~(汗

と、言いながら特に焦ってないワタシ(イカンだろ!

プラモ作りながらダブルオーを流してたら何だかまた熱が上がってきちゃったかな?
エクシア作ってる分にはテンションキープできて何よりなんだけど^^

ほんで、エクシアは順調に塗装中。
10-1-26a.jpg
70%は出来たかな?
脚が何だか中途半端な塗りなのは・・・やっぱり黙っとこう。
うまくいかんかったらカッコワルイしww
10-1-26b.jpg
いいかげんな作りのベースも塗装中~。

この調子なら何とかなるっしょ。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

順調に進んでいるようですねーv-411
ベースの方も完成がかなり楽しみですv-426
私は家の中での塗装が禁止なので天候に恵まれず なかなか進行しませんv-406

No title

snipさん
順調・・・かな?
いや、順調に違いない!(汗
ベースはかなりいいかげんなんで期待しないでくださいww
外での塗装となるといろいろ制約もあるし大変ですね。
何と言っても今の時期は寒いですし…。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク