2010-02-01(Mon)

SMSに入隊せよ!w

土曜の夜は東海組がさのすけさんちに集合!
今年のホビーショーに再展示するドロスの追加工事の打ち合わせをしました。
想像以上に大変そうですが、みんなで力を合わせて頑張りたいと思います!
いやしかし…いくら集合が遅くても楽しさに時間を忘れ…帰りは真夜中(汗
久しぶりに夜中の街を走ったな~。
ある意味新鮮だったw
もうオジサンなんだからあまり夜更かししちゃいけないね!


明けて日曜はアサヒ倶楽部のガンプラチームが集まって製作会!
こちらもホビーショーに向けて動き始めましたよ。
10-2-1c.jpg

今年のネタはコレだ!
10-2-1a.jpg

だから当然おやつはコレだ!
10-2-1b.jpg

そんでもって出てきたカードがコレだ!
10-2-1d.jpg




なんかもう、俺たちってバカ?
いやいや、ちゃんとプラモも作ってますよ。

ちなみに搭乗割は…

いちけんさん…スーパー・アルト。
TOMO君…アーマード・オズマ。
Yちゃん…スーパー・ミシェル(バトロイド)
ツヴァイ兄ィ…ルカ(もちろんゴースト付)
レオ…なぜかwスーパー・アルト(バトロイド)

今年もみんなで頑張りますよ~^^


そうそう、コイツもHJ編集部に出撃しました。
1-2-1e.jpg
またそのうちにUPしますね。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

真夜中の運転有り難うございました^^

おぉ!マクロス始動ですね^^
つか、これってウェハースのチョコのやつですか?
なんか、ariaさんが箱買いしてそうw
てか、昔ガンダムのやつめっちゃたくさん買いましたよ^^;

エクシア無事完成ですね!
ほんと、レオさんは手が早いなぁ~
見習わないと^^

No title

リペアいいじゃないですかーv-411
私も諸事情でアストレアを作ることになりましたので がんばりますよーv-404

No title

りりももさん
いや~、帰りはさすがに眠くなってきましたねw
マクロス始動しました!
そうそう、ウェハースのやつです。
ariaさんなら買ってそうですね~ww
僕らも景気づけ(?)に皆で食べましたよ^^
エクシア何とか完成です。
ここからしばらくはガンプラから離れます~w

snipさん
エクシアリペア、どうにかこうにか完成しましたよ。
あいかわらず、出来てから「ココはこう出来たな~」とか、「もうちょっとココがな~…」なんて考えてしまうわけですが(汗
アストレアもいいですね!
僕も今回のコンテストのネタとしてアストレアは候補にしてました。
製作、頑張ってくださいね^^

No title

おおお、遅くなりましたがオフ会お疲れ様でした!!
ホントいつも楽しそうで羨ましいのが変わらないですね~。
でメサイヤ!?
いや~これは静岡で拝見できるのを楽しみにしてますねv-398
エクシアもお疲れ様でした!!

No title

かながわさん
東海オフもさすがに深夜となると普段と違うテンションになってしまったり?
・・・なんてことはないですが、やっぱ夜更かしはオジサンにはキツくなってきましたねww
メサイヤはけっこう普通に作っちゃいますよ。
やっぱり本命はヨンパチのアレです♪
静岡でお会いできるのを楽しみにしてますよ^^
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク