2010-02-22(Mon)

ジョリロジャではなく…

↑わかりにくいタイトルだなぁ…(汗
ま、それはさておき。
週末はムスメを実家で預かってもらって名古屋ドームへレッツゴー!
画像-0070 10-2-21a.jpg
実は夫婦そろってBzファンなんです。
今回のツアータイトルになっている最新アルバム「MAGIC」はめっちゃライブ向けな曲&構成なんで期待してたんだけど、それにたがわぬ内容で超楽しかったな~。
席もかなりいいポジションだったしね。
オジサンつい張り切って、翌日猛烈に寝坊するほど疲れたよ…。

会場にはファンレター出せるところがあるってことでムスメも書いてた^^
10-2-21b.jpg
文中にある「いなばらんど」とはライブ会場のことですw
まだまだ小さいからねぇ。
一緒に行けるのは何年先のことかな~^^

で、VF-0は塗装中!
10-2-21c.jpg  10-2-21d.jpg  10-2-21e.jpg
何のヒネリもないフォッカー機でやんす。
言うなれば「ジョリーロジャース」じゃなくて「スカルズ」ですな。
進みは遅いけど基本塗装はほぼ終わり…と。
4月の岐阜コクピットさんの展示会用なので、まずは一安心かな(まだ出来てねーだろw

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うちのお客さんもライブ行くっていってました^^
盛り上がったみたいですね
いいなー
VF-Oいい感じですねー
ぼくもマクロスチャレンジしてみようかな
もちろんフォッカー機でv-407

No title

おおお!!!これはちょっと羨ましいv-10
僕も常にではないんですが(スイマセン
何故か無性に聴きたくなる時がございますB'z。
いいないいな~!!お疲れ様でした!!



…ウゲ!!!v-40
鬼や、鬼が出た!!!(爆

No title

snipさん
もちろんと言えばもちろんなんですが、盛り上がりましたね~。
序盤はバラード系が多くて体力温存になりましたよw
VF-0はノロノロ運転ですが順調に進んでます。
マクロスシリーズもガンダムとは違った楽しみがあるんでオススメですよ~^^

かながわさん
ムスメが生まれた時はちょっとお休みした時もありましたが、20周年のツアーからまた行くようになりました。
やっぱりライブはいいですね。
オジサンなんで気を使わないとズタボロに疲れてしまうのが悲しいトコロww
VF-0は何とか…です(汗
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク