2010-03-14(Sun)

ロシアの荒熊!?

・・・じゃなくて荒熊神社。
10-3-14a.jpg
にしてもすんごいアピール度w
引いて見るとこんな感じで・・・
10-3-14b.jpg
上までいくのは結構大変そう…。
今日はホワイトデーなんで、ヨメにチョコのお返しってことで行きつけの(と言ってもちょっとご無沙汰してましたが)レストランに行ったんですが、その駐車場からの風景。
以前はこんな風に激しくアピールしてなかったんですけどねw

さかのぼるんですがキンヨーは休みだったんで家族でビーチランドへ。
今年は30周年記念の年間パスポート制度があるんで、早速申し込んだレオファミリーは行き放題w
ウチから40分くらいということもあり、ことあるごとに行ってます。
10-3-14c.jpg
エントランスに観覧車作ってました。お土産屋さんもリニューアル中。
お土産屋さんは3/20、観覧車は4/1スタート…だったかな?

イルカプールもリニューアルを終えて、すごく綺麗になってましたよ。
10-3-14d.jpg
現在はまだショーはお休み中だけど、公開トレーニングをやってました。
これはこれで貴重かも?
↓リニューアルの目玉はこれでしょうね。
10-3-14e.jpg
柵がなくなって最前列ならほぼゼロ距離!
かなり迫力ありますよ~。
ちなみにこのコは「ネオ」君。
最初に聞いた時は「え?レオ?」とか思ったりなんかしましたよ…(本気

土曜日はプラモハウスへ行ってエスタさんと合流。
ちょっとした用事を済ませつつ、年末のアニメカコンの賞品を受け取りました。
10-3-14h.jpg
いや~、いいもの頂いちゃったな!
ホビーショー終わったら作ろうっと!w
その後さのすけさんちでバーチャロンの話で大盛り上がりホビーショーのドロス改装工事の打ち合わせ。
ドロスは素晴らしいバージョンアップを果たすと思いますので、ホビーショーにお越しになる予定の方は期待していてください!

ほんで最近のプラモは・・・
10-3-14f.jpg
ドロス関連の作業なんですが、何だか机の上が混沌としてます…。
このネタに関してはアップはしないので、しばらくプラモネタの更新はないかも…
ってそれはいつものことかw

とは言え、クラブのホビーショーネタもそろそろヤバイ雰囲気なので進めていかないとね。
メサイアもチョビチョビ進めてはいるんだけど、航空部のネタも忘れてはならない!
10-3-14g.jpg
ってことで震電。
このくらいなら頑張ればすぐできるさ!
・・・多分。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

どうもごぶさたしております^^
ビーチランド綺麗になってますねー
春休みに息子といってみます
ドロスⅡも楽しみにしておりますよーv-411

No title

フォッカー機の後にこんなに大量のざっくんが!しかもその次は震電でございまするか?わたしゃこのところ失速気味で件のゼロBもまだだとゆーのに。Dも控えているというのに。日本機はすでにゼロ戦四匹と九六陸攻で息が上がっているとゆーのに!もそっとネジ巻いてがんばらねばぁ~(ちなみにヨンパチのアレとル○ファーもお手つき状態で、ああもうどーしてよいやら)

No title

snipさん
綺麗になってましたよ~♪
いきなり観覧車作ってたんでビックリしましたが^^
新しいショーも楽しい仕上がりとなっているようなので、snipさんも是非足を運んでみてください。
僕もまたすぐ行く予定ですww

寿さん
ザクは昨年みんなで作ったものに細々と手を加えているところです。
どんなふうになるかはホビーショーでのお楽しみ^^
震電は・・・できれば岐阜までに仕上げて心を軽くしておきたい!
って、なかなかそうはいかないかな・・・w
静岡までお互い頑張りましょ!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク