2010-03-18(Thu)

展示会のお知らせ

展示会のお知らせです!

2010みちモデ

・開催日   ☆2010年3月21日(日曜日 春分の日)

・場所     ☆JR阿武隈急行 角田駅2階イベントホール

・時間     ☆AM10時~PM5時

・展示内容  ☆プラモデル全般(なんでもOK)

BO-Zさん主催の展示会です。



ちっく同盟プレゼンツ 第1回プラモデル展示会in八潮

第1回 プラモデル展示会in八潮 ~集まれ!!ネットモデラーズ~

開催日時:3/21(日)10:00~16:00 (都合により変更になる場合あり)

開催場所:八潮メセナアネックス ホールB・C(埼玉県)
      つくばエキスプレス(TX)八潮駅 徒歩1分

バーム・クーヘンさんや関東ちっく同盟主催のガンプラ展示会です。



どちらの展示会も見応え抜群ですので、お近くの方は是非!
我々東海組も作品展示させていただいてます^^


それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

告知&作品、本当にお世話になってます!!!
しかしね…ひっくり返りましたマジで。
いや、出来る人なのは判ってたんですがね、
流石に入賞するだけはありますねコレ。
ホント見た人に都度パールの薄さの凄さを説明して回りたい位でして(爆
しばらくお世話になります!!ありがとうございました!!!

で何故か最近「しゃなり」と立ってる大河原チックなグフが作りたくて仕方ないんですが(爆

No title

告知有難うございます♪

作品も届いておりますので、大切に扱わせて頂きます^^

この度はご無理いって作品お貸しくださり有難うございました。

静岡でお会いできるのを楽しみにしております

No title

はじめましてレオさん。
宮城のほうで、みちモデ主催していますBO-Zです。
なんか東海組のみなさんが展示会告知していただいたていたの
気付かずにすいませんでした。遅れましたが告知ありがとうございました。
展示会にも飛行機での参加ありがとうございました。
和風表現はやってみたいなぁ〰とは思ったことが
ありましたが、いざとなると手が止まってしまう表現なので
レオさんの完成品を見れて感銘しました。
では、参加していただきありがとうございました。

お世話になりました。




No title

かながわさん
いえいえ、こちらこそお世話になりまして^^
できればそちらに足を運びたいところだったんですが…
でもいずれ必ず!
とにかく及ばずながら力になれたようで嬉しいです。
今しばらくウチのコをよろしくお願いしますね^^

バームクーヘンさん
微力ではありますが、お力になれて何よりです。
僕のはあんなヨレヨレでスイマセン・・・
足腰弱いんでご迷惑をかけたかもしれませんね^^
今後も僕らで出来ることであれば協力させていただきます。
次は静岡ですね。よろしくです!

BO-Zさん
はじめまして!
こちらこそ今回はお世話になりました。
以前からみちもでは注目していましたので、作品だけでも参加させていただけて嬉しかったです。
いずれは何とか都合をつけて現地入りしたいと思っています。
主催となりますと何かとご苦労も多いかと思いますが、モデラーのコミュニケーションの場としてこれからも続けていってください。
応援しています。


プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク