2010-03-25(Thu)

ガマンできない男w

先週末のこと。
TOMO君がアサヒヤで「あるプラモ」を買ったんだけど、帰るまでガマンしきれずにとある駐車場で…
10-3-24a.jpg
ビリビリ~!
10-3-24b.jpg
で、これが何かというと…
10-3-24c.jpg
未確認飛行物体w
でもスケールが表示されてたから未確認じゃないのか…。
っていうかどうやって採寸したんじゃ!
だいたい、あんまり友好的なやつに見えんぞ。
「こりゃすぐ作れそう…って言うかすぐ作りたい!」
などとヤル気マンマンだったので、今度のクラブの会合あたりで見れるかもww


ところで先月一応の完成をみたVF-0ですが…
10-3-25b.jpg
せっかくなので、mineさん・はるかさん主催のマクロスコンペに参加させていただくことにしました。
               daicon-mac2.gif
ミサイルランチャーを搭載し、ウェザリングを施してから出撃します。

ほんで東海ドロスの方はですね…
10-3-25a.jpg
プラくずと生活しつつ、なんだかよくわからないものを作ってます(ナンダソレハ

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おおお、UFO完成したら是非アップして見せて下さいね!!
…しかしシュールな(爆
で出撃準備お疲れ様です!!!v-10
もうね、先方の喜びようったら無かったんですがね、コンパ。
…でもランチャー装備でウェザですと???v-12



そうだった…レオさんもオトナゲない人だったのスッカリ忘れてたよ(爆爆爆
んも~ガッツリやったって下さい!!!コンパは盛り上がりましょう!!!

No title

 こんにちは。
今回はマクロスコンパへ(コンパなのです、コンパ)ご参加いただき
ありがとうございます。
嬉しすぎて書き込みに来てしまいました!
また、ブログの方へもコメありがとうございました。

VF-0は過去記事で少し拝見して、「これで出撃されたら、管理人の作品
撃墜されちゃうな~」と不安を感じていたわけですが、さらにプラスアルファ
されるということで、画像届くのが楽しみになってきました。
4月8日まで延長してますので、じっくりゆっくりすごいの送ってきてください!
お待ちしています。

勝手ではありますが、レオさんのブログをうちのブログからリンクさせて
いただきました。これを機に今後ともよろしくお願いします。

No title

かながわさん
UFO、イカしますよね~w
TOMO君なら今日のクラブの会合にきっと間に合わせてくれるはず!
しかも彼はこれとは別にもう一機買ってましたからねぇ…。
少なくともホビーショーには展示するらしいですよw
マクロスコンパ、いざとなったらビビリが入ってますが、なんとか頑張ってみます。
ランチャーだけでなく、せっかくだからアレもコレも思ったりなんかして…
でも欲張ってコケてもいかんので無難にいきますよ~^^
まずはウェザリングから始めないとな~(汗

はるかさん
どうも、足を運んでいただき(って言うのもヘン?)ありがとうございます!
「コンパ」なんですね、失礼しました~(汗
ずっと前から気になってまして、
「出たいな~、でもな~、どうしようかな~」
などと半年くらい二の足踏んでましたw
機体そのものは完成してるんで、延長期間を使わせてもらって味付けでもう少し頑張ってみようと思ってます。
リンクありがとうございます♪
こちらこそ今後もよろしくお願いします!

No title

ガマン出来ずにビリビリ開けちゃう気持ち、痛いくらい判ります(笑
ボクも気になってたプラモを手に入れた時は信号待ちの時に箱開けちゃいますからwww

で、マクロスコンパ出撃っすね!!
これまた公開日の楽しみが増えましたよ~

…ふぅ、参加人数の少ない第3クールに投稿しといて良かった~~(笑

No title

和茶さん
いや~、確かに!
すぐにでも見たくなりますよね~。
こればっかりは大人になっても変わらないかもww
気になってたマクロスコンパ、思い切って参加させていただきます!
第3クールは沢山出撃してきそうなんで盛り上がりそうですね♪
もうワンフィニッシュ、頑張りますよ^^
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク