2010-03-28(Sun)

思わず顔に出るw

ちょっとした事があって、オレは不愉快だ!

どのくらい不愉快かっていうと・・・






























クチがへの字になっちゃうくらいw
10-3-28a.jpg

冗談はさておき。
土曜日はクラブの会合でした。
10-3-28b.jpg
来週の岐阜コクピットさんの展示会・五月のホビーショーに向けて打ち合わせました。

と、早くも登場したヨンパチVF-1!
10-3-28c.jpg
ダビデ君が一機。
寿さんにいたってはヨンパチVF-1・VF-0D・VF-0Bの3機!
3機って・・・あんた体は一個なんだからw

新作発表~。
ツヴァイ兄ィのファンレーサー!
10-3-28d.jpg
塗装をしくって「塗装済み完成品」みたいになっちゃったって涙してました。

TOMO君のF2ザクとギラズール!
10-3-28e.jpg  10-3-28f.jpg
どっちもカッチョイイね~。
ま、もっとカッチョイイのがコレですなww
10-3-28g.jpg  10-3-28h.jpg  10-3-28i.jpg
前回の記事で紹介したUFO。
もうね、おいしすぎますわww
しかもTOMO君、ヘンなテンションになってまた買い足してたし…

とまぁ、ヘンに盛り上がった会合のあとはその足で東海組の深夜オフへ!
ドロス改修作業と打ち合わせを行い、オジサンたちはまたしても朝帰りでしたとサw
ホビーショーまでは気が抜けませんが、皆で楽しんでいきたいと思います!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うあ~~~~~完成おめでとうございます!!
やっぱ欲しくなってしまいますねコレv-17
そして昔バンダイから出てたアダムスキー型の奴とか、
クラウンで出してたバッタチックなキットを懐かしんだりして(爆
で、出ましたねこれEDでヨロヨロ飛んでた奴だ!!!!!
たまらんなあ~v-398

No title

かながわさん
いや~、TOMO君がやってくれましたよw
ステキ過ぎて僕もちょっと欲しくなってしまいました!
彼は他のUFOも買ってましたからまた見せてくれるでしょう、きっと!
ファンレーサーは夕焼けの中を飛んでたのが印象的でしたよね。
あの揺れ方がもう少しゆったりしてたらな~って思ってもみたり^^
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク