2010-04-19(Mon)

夜を明かすと…

なんだか一日余分に生きたような気にならない?
それはつまり一日余分に老けるってことか?
・・・ま、いいか。

土曜の夜は恒例となりつつある東海組(深夜)オフでした。
ドロス改修工事は順調に(と信じようw)進んでます。
まだまだやることは山積してますが来月の静岡ではバージョンアップした姿をお見せできると思います。
ご期待ください!
今回も爆笑ネタ山盛りで笑いの絶えない作業でしたね~。

しかしなんですな…深夜の作業オフ、そして朝帰りってのもちょっと慣れてきて楽しくなってきたりして。
若者っぽいっていうか…青春?みたいな?
りりももさんを送ったあと、
「まぁついでだ。夜明けのワインディングでも攻めていくか」
的な気持ちにもなりそうだったもんなぁ…。
実際にはアタマん中半分寝てるからそんなことしたらガードレールにブッささるのがオチだけどw
いやまぁ、いいトシこいて楽しいなぁって、そういう話でした!

それじゃ今日はこの辺で!(なんなんだ

↓力作が勢ぞろい!こちらも見てね!↓
       
        マクロスコンパ

daicon-mac2.gif
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

土曜日?日曜日?は、お疲れ様でした~
それと運転有り難うございました^^

で、やっぱ帰り道に明るくなってくるのは
ヤバイですよねw
暖かくなったら、バイクで行きますか!ww

No title

ウンウンお疲れ様でした!!!
で㌧でもないキット見てますます疲れが倍増したんじゃかろうかと(爆
あの箱振るとガチャガチャ言う感じが何とも、ですがね~www
ホントお世話になりました。



で、たまごは何で行きます??(ニヤリ

No title

ごぶさたしてまーす
コンパって素敵な響きですね^^
徹夜かー最近やってないですねー
ホビーショーまでお体に気を付けてがんばってくださいv-411

No title

みなさん遅くなってすいません…

りりももさん
いや確かに!
僕が家に着く頃にはかなり明るくなってましたからね~w
すんごいヤバイ気がしてきましたww
そろそろバイクにはピッタリの時期ッスね!

かながわさん
確かに見た瞬間、腰が抜けましたが!w
でもありがとうございました!
実はあのキット欲しかったんですよ~。
でも結構高いんでなかなか・・・
これは必ず作らせていただきます!
たまごは・・・もちろん新製品のアレで!w

snipさん
コンパってネーミングだとより楽しそうですよね。
徹夜は・・・できればしないほうが・・・w
もう若くないんで回復に数日を要しますから(泣
でも…なんだか楽しかったりするんですよね~
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク