2010-05-05(Wed)

黄金週間

7日間もあった休みだけど、あっと言う間に終わってしもうた。
こんなに長いと、終盤にはもう仕事したくなってくるんだよねw

一日目!
10-5-5a.jpg
この日、まさに開園30年を迎えた南知多ビーチランドへ。
10-5-5b.jpg
あいかわらずのナイスなジャンプ!

二日目!
10-5-5c.jpg
ムスメの幼稚園で「こいのぼり運動会」があったので見学。
見学中、Mr.グロスさんとプラモ談義してたのはナイショだ!ww
10-5-5d.jpg
ちなみにこの写真はMr.グロスさんちのまーちゃんとほーちゃんの姉妹対決!
インをとり合うデッドヒートを繰りひろげました。

三日目!
通勤用のカブの荷台に便利装備としてプラ製の箱を取り付け。
天気のいい日に外でこういうことすると気分が良いね。
ムスメの目が赤いので昼から病院へ行く(ヨメが)
結膜炎でした。

四日目!
aria邸にてドロス改修工事!
天気がいいのにw室内で朝から夜までみっちり作業!
ホビーショーまであとわずか!

五日目!
10-5-5e.jpg
ショーがGWモードということで再びビーチランドへ!w
これは年間パスポートの強みですな。40分くらいで行けるし。
でもさすがGW。めっちゃ混んでた…。
10-5-5f.jpg
連休中は7時までやってるもんだから、こんな写真も撮れたよ。

六日目!
KITAさんファミリー・YOKOちゃんファミリーと明石公園でお弁当会!
10-5-5g.jpg
KITAさんち姉妹とのドッキング技。だんご三兄弟。
ムスメ落下寸前w

七日目!
自転車で近くの臨海公園へ。
ここは通称「虹の公園」と呼ばれてたんだけど、その名の由来となった大きな虹の滑り台がなくなってた…。
10-5-5h.jpg
痕跡だけは残ってるんだけどねぇ…。
なんかショック…
午後からは実家の近くでお祭りがあったので散歩がてらフラリと。
10-5-5i.jpg
昔はもう少し出店も多かったんだけどね…。

そんなこんなで楽しい連休も…
10-5-5j.jpg
ww

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いやー充実した黄金週間でしたね^^
ぼくはずーっとしごとでしたよv-406
一日だけ海遊館いきましたv-518
リレー迫力ですね!!!子供だからといってあなどれまいですよねーv-411

No title

snipさん
みっちり予定のつまった1週間でした^^
見事に遊び呆けましたねぇw
海遊館、いいですね!
僕は10年くらい前に行ったきりなんですよ。
今度また行ってみようかな…
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク