2010-05-10(Mon)

今ぐらいって・・・

午前4時を過ぎるとけっこう明るいんだね。
さのすけさんのアパートを出た瞬間、みんなでビビッたよ…。
てなワケで土曜の夜、ドロス改修作業を行いました。
なんか…朝帰りもすっかり慣れたっていうか…(汗
出かける時にヨメも、
「ドロス?じゃあ、朝だね」
とサックリww
すいませんホント。

いよいよホビーショーまで1週間をきりました。
楽しみ半分、不安半分、てな心境です。

ほんでアサヒ倶楽部の新作も仕上げなならんのよね。
紆余曲折あって、僕はこれを作ることに↓
10-5-9a.jpg
間に合う自信もないけどw
ほんでも前からちょっとづつ進めていたのでとりあえずペーパーがけは終了。
10-5-9b.jpg
さすがヨンパチ。大きくて迫力あるね。
リミットが迫っているので今回はまったくいじらず超ストレート組み。
その分せめて塗装は頑張りたいなァ…。
あ、ちなみにA型。色は量産カラー+αで。

さきほどサフは終了したので、明日から塗りです。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ワタクシめのバルちゃんもようやくデカール貼り直前。一ヶ月前から三歩進んじゃ二歩下がり、な365歩マーチ状態。でもホビーショウにはなんとかテイクオフ出来そうです。個人的にはまだもう一機、リペイントの機体が控えていたりすんですけどね。間に合うかな~(タラリ)

No title

寿センセ
僕のも順調に塗装中~。
なんとかランデブーできそうですね。
って、僕のは駐機状態だけど。
でも油断すると一発アウトだから気を引き締めていかないとね。
あとわずかお互い頑張りましょ^^

No title

 こんにちは。
ホビーショーもう今週末なんですよね。
ドロスが着々と進んでいるのが東海組さんのブログで伺え、
モデサミで見たあれ以上どうなっているんだろうと楽しみになっています。
(残念ながらホビショには行けないので生で見れないんですが・・・)

>48バルキリー

 先日、ようやくパッケージを見たんですが箱絵がまたかっこいいですね~。
この箱絵だけ資料としてほしいくらいです。
塗装、頑張ってくださ~い!

No title

はるかさん
ホビーショーも、もう目の前です(汗
ドロスも皆で頑張ってきましたんで、かなりパワーアップしてますよ~。
二度目の展示とはいえ、充分見応えある作品に仕上がっていますからぜひ何かの機会には生で見ていただきたいですね。
ヨンパチバルキリーは・・・
完成が見えたような…見えないような…
とにかく頑張ります!w
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク