2010-05-17(Mon)

お祭り2DAYS

あッ!
10-5-16t.jpg
じゃなくてw
今年も静岡ホビーショーに行ってまいりました。
10-5-16a.jpg  10-5-16b.jpg
あいかわらずスンゴイ人!
今年は特に多く感じられたけど、気のせいだろうか…。

目にまぶしいほどアピールする人々w(もちろんオレもだが
10-5-16u.jpg
そしてNMCブース
10-5-16c.jpg
おかげさまで今年も大盛況でした。感謝!
10-5-16w.jpg  10-5-15v.jpg  10-5-16d.jpg  10-5-16e.jpg
ドロスも注目していただきまして嬉しい限りです♪

もちろんわがアサヒ倶楽部も参加してましたよ。
10-5-16f.jpg  10-5-16g.jpg  10-5-16h.jpg
艦船&日本機特集!カーモデル!マクロスシリーズ!
TOMO君とツヴァイ兄ィのUFOは人気高し!あとは終始微妙な感じw
10-5-16i.jpg
完全には仕上がってないけど、よろめきながらもヨンパチはとりあえず出来たよ。
若干寿命が縮んだ気がする(汗
さのすけさんがコイツのカラーリングの件で機嫌を損ね、2日間文句を言われ続けましたが無視しましたwww

もうホント、とっても楽しい2日間でした。
いつもこう書いてる気がするんですが、それ以外思いつきません。

今回特に印象的だったのが、念願叶ってかながわさんにお会いできたこと。
誤解を恐れずに言うと、僕の中に作り上げられていたwビジュアルとはギャップがあって驚いたんですが、模型を前にして猛烈に嬉しそうにしてる姿を見て「間違いなくかながわさんだなぁ」なんて思って嬉しくなってしまいました。
残念ながら話らしい話もできなかったんですが、ほんのわずかな会話でもすごく満ち足りた感じがしてすごく不思議でしたね。
あ~、でもバルキリーとドカは見たかったな~w

しかし…夢中になってて写真ほとんど撮らなかったなぁ…大失敗。
それでもわずかには撮ったのでご紹介。
10-5-16j.jpg 10-5-16k.jpg 10-5-16n.jpg
10-5-16m.jpg 10-5-16l.jpg 10-5-16o.jpg
10-5-16r.jpg 10-5-16q.jpg 10-5-16p.jpg
嗚呼…あらためて思う。
オレってこういう人間なんだなァ…
特に二段目がポイント高し!w

見に来ていただいた方々、ありがとうございました!
参加した皆さん、お疲れ様でした!
また来年、ツインメッセでお会いしましょう!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ホビーショー2日間お疲れさまでした
無視され続けたさのすけですw
いやぁ~ 機嫌を損ねたのは大多数の東海組ですww
それにしても見事な作品でした

今年は何よりレオさんともがっつりドロスに取り組めたのが一番よかったと思います
みんなで同じ作品を造り上げるっていうのは、よくよく考えるとすごいことですよね~

上がったテンションでサイバーコンペもひっそりとやりましょう!w
また打ち上げで盛り上がりましょうね!

No title

そうそうこのポインター、
ちょっと先の駐車場でシュビムワーゲンとかと一緒に展示してありましたね~。
で何何さのすけさんが文句ですか~。
行く前に聞いてたら当日説教v-217バキッ!!!
しかし冗談は置いても無茶苦茶楽しかったですね~。
ただ!!!もっとレオさんと話がしたかったんだけど…コレは仕方ないよね。
まあ次はレオさんちに行くつもりなんで(オイッ
とにかくお陰様で楽しかったです!!!ホントお疲れ様でした!!!!

…でギャップてwww美化しちゃイカンですよ~wwwww
でも僕からしたらみんな想像通りっていうか…知ってましたからねw
でもtakaさんが想像以上に黒かったのと、
さのすけさんが想像以上に白かったの以外は、ですが(爆

No title

お疲れ様でした~
ポインター!すげ~っすね(笑

じゃなくて、さのすけさんが興奮気味に「和茶さん見ました?レオさんの!」と言ってたのが印象的な(笑)、レオさんのVF-1は凄かったですね~
僕も飛行機作りたくなってきましたよ!

…あ、次回プラモハウスではお手柔らかにwww

No title

さのすけさん
お疲れ様でした!
VF-1はまだ完成ではありません。
KNPモデラースさんの展示会ではもっと腹の立つ仕様になっている可能性がありますのでご注意くださいww
今年はドロスにしっかり参加できたんで、また格別な思いでした。まさに青春ですね^^
さて、もうしばらくしたらサイバーフォーミュラいきますか!
・・・たった2人でw

かながわさん
遠くからお疲れ様でした!
ポインターは離れたところで展示してたんですね。どこ行くんだろ~って思ってたんですが…
しかし、ようやくお会いできましたねぇ。
わずかな時間しかお話しできませんでしたが、ホビーショーという空間ではやむなし…ですね。
なので「楽しみは先にとっておくのも一興」と強がっておきますw
次にお会いするときまでに見せて恥ずかしくない作品が作れるよう、頑張ります!
パワーもチャージできましたしね^^

和茶さん
お疲れ様でした!
宿から大通りに出ようとしたらポインターが走り去り・・・思わず、
「あの車を追ってくれ!」
な気分でしたwww
それにしても、僕はクラブネタを頑張って作っただけなのにさのすけさんは朝イチからご立腹でしてねぇ・・・無視しましたがwww
お次はプラモハウスでお会いできるでしょうか?
楽しみにしてます!

No title

お疲れ様でしたー!!
今年もとっても楽しくて脳がパンクするくらいでしたねw
次はウチの展示会です、是非よろしくお願いしますね。

・・・今三つほど作ってんだけど、かーなーりやばめwww

No title

お疲れさまでした!
機嫌を損ねた内の1人、MAEですw

レオさんの想像を超えたモデリングにはいつも驚かされます。
隣で「信じられない…」って顔で見つめるtaka兄キの顔が今でも目に焼き付いていますw

次回オフは説教から始まると思うので覚悟しといてくださいw

No title

先週はお疲れさまでした^^

相変わらずNMCのブースは凄い人だかりでしたね!
これも一重に東海組の努力がもたらした結果ですね^^

またいろいろお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします^^;

No title

お疲れ様でした~

ほんとレオさんのVFにはやられましたよ~!
レオさんは、ジャンル関係なく凄いです!
で、ポインター走ってるんですね?
えっ?いいの?w

No title

学ちゃん
お疲れ様でした!
ほんとパンクしそうだよねぇ。
って言うか俺パンクしてたよw
そうそう、今月末なんだよね。KNPさんとこの展示会♪
学ちゃん休むヒマないねぇ(汗
でもオイラも新作持ってのり込みます!
・・・ハッ!でもあと十日しかないじゃん。(ヤベー

MAEさん
お疲れ様でした!
一時MAEさんは参加自体が危ぶまれましたもんね。
そうとうなご苦労があったと思いますが、無事参加できて何よりです。
そういやMAEさんも不機嫌組でしたね…
楽しいはずの2日間、終始冷たかったし!ww
しかも次のオフは説教かよ~。打ち上げなんでしょ~?楽しくいこうよ~w

sadaさん
お疲れ様でした!
いえいえ、NMCの成功はsadaさんたちモデラーの皆さんの協力があったればこそです。
それこそが「NMC」の意味でもありますしね。
PGダブルオーのクオリティも素晴らしいものでした。アレを見てしまうともはやキットが…w
また次回以降もよろしくお願いします!

りりももさん
お疲れ様でした!
VF-1は久々に死にものぐるいで作りました(汗
人間、追い詰められると思わぬ力を発揮すると言いますが…どうやら本当みたいですww
ポインターは異様な存在感を漂わせながら走ってました。
・・・いいんですかねぇ?ww

No title

どもん、お疲れ様でした、、、、
モデサミに続き、静岡でも再会でき、嬉しかった!
残念ながらゆっくりお話しする時間がなかなかとれなかったけど、それでも作品からほとばしる静かなる情念はすさまじかったですよ、、、、
展示品なのでじっくり360度見れないのが残念だったけど、東海ブースのオーラはただ事じゃなかったですわぁ、、、滝汗、、、
あ!生かながわさんはどうでしたでしょうか?
いかしてました?笑、もう~~あの柔らかい人当たりで、あんなカツカツなドカ出されても、、、
また、次の機会に会えるのを楽しみにしてます!ではでは~~

No title

 こんにちは。
静岡お疲れ様でした!
なんて楽しいお祭りなんだ!行けば良かったと後悔するばかり・・・・。
正直こんなに楽しいイベントだと思ってなかったです。

写真をあんまり撮れなかったっていうのもわかります。
もう生で見ることに一生懸命で「写真を撮る」なんて頭から無くなっちゃいますもん。
(モデサミのときそうでした・・・)

最後の画像の作品がむちゃ気になります(笑)

O2

おつかれさまでしたっ!
今回はドロスの件で
レオさんの工作技術+発想のレベルの高さに
驚かされましたよ。

エクシアの光学迷彩も
すごかったなぁ・・・

あ。
あの卑怯といわれてる量産機は
僕的にはOKだと思います。

また来年も盛り上がりましょうね。

No title

こんばんはー、でもってお疲れ様でした!
でもって今回も東海パワーに後乗りで超楽しい2日間でした、ありがとございました!

ドロスも「去年の驚愕返せ」ってくらいw今年の進化っぷりは更に驚愕、
改めて東海組の結束恐るべし!ですね。
加え、実は会場回ってるときは気付かなかったけどレオさんのレポ見させてもらって
「あ!アサヒ倶楽部さんの写真もいっぱい撮ってる!」
その数の多いことw
やはり威力ある作品は無意識にでも琴線に触れるのですねー
(来年は意識してウサギ顔を捜しますw)

「少し休んでください」ったって東海組も・レオさんも止まらないとは思いますがw
英気を養い・また楽しいイベント乗っけてください!
また宜しくお願いしまーす!

No title

遅くなりましたがホビーショーお疲れ様でした。

いや~去年より増してドロスの凄かったこと!
あそこまでの物を一丸となって作り上げる東海組の結束力は流石でした。

また来年もお世話になると思いますので宜しくお願いします。

No title

あ!aria寝てる!!www

いや~お疲れ様でした~!
もちろん僕も機嫌損ね組ですよ~w
今度のオフは覚悟しておいて下さいよ~!!www

No title

いまだに興奮冷めやらぬコジマです
静岡ではお疲れさまでした~
nな兄さんのトコで4人ショットがネタになっててwww
持って行ったのにロッカーにイレッパだったモデサミTシャツ
着とけばよかったと激しく後悔してます
来年こそは揃いのユニフォームで参戦します!
ではまた~

No title

兄さん
ども、お疲れ様でした!
あいかわらず(?)「模型大好き元気な兄さん」でしたね^^
かながわさんとのツーショットも破壊力ありすぎですw
でもホント楽しそうにまわってましたね~。
ホビーショーは模型の祭典にふさわしいテンションとモチベーションにあふれたイベントなんで、これからも是非遊びに来てくださいね!

はるかさん
もうメッチャ楽しいですよ!
一度来たらハマること間違いナシ!
モデラーとしてなら尚更ですね。
もの凄いクオリティの作品に凹まされたりもしますが、いただけるモチベはハンパじゃなくて、模型作りたくてたまらなくなりますからね~(汗
来年は是非遊びに来てください!

あにさん
ども、お疲れ様でした!
今回ドロスは皆と一緒にやれたんで、ホントに嬉しかったです。
でもまだやれる事があるような気がするのは僕だけでしょうか?w
VF-1は…アリですよねぇ?
でもさのすけさんたちはご機嫌ナナメなんですよ~。納得いかん!ww
今度ゆっくりドロスの撮影会やりたいッスね♪

ZIGGYさん
遠路はるばるお疲れ様です!
往路もずいぶんハードだったようなので…体調を崩したりしていませんか?
何はさておき、僕的にはあのケンプをまた見られたことが嬉しくて。
でもまぁ、素晴らし過ぎて嬉しさ半分嫉妬半分…かな?www
これからも東海組と仲良くしてやってください。
ほんで一緒にNMCを盛り上げていきましょう!

ブラックスマーフさん
お疲れ様でした!
会場も結構ハード、道のりはさらにハード…で大変か思いますが今年もご協力ありがとうございました!
コジマ塾の方々と東海組はもはや兄弟みたいなものですからね。
これからもNMCの核として共に歩んでいきましょう!

takaさん
寝てますよね、この画像だと!ww
今回はバレないようにコッソリ寝るのがコンセプト?ww
それはともかく、兄貴!お疲れ様でした!
takaさんのさすがの存在感にはグゥの音も出ません!
メッチャ尊敬してます!
なので説教部屋行きだけはカンベンしてください!www

コジマさん
あのネタ・・・あんな見事なことになってるとは・・・ちょっとビックリw
あれでコジマさんもモデサミTシャツ着てれば破壊力さらにアップでしたねww
それはそれとして、2日間お疲れ様でした!
おまけにリアルタイムレポまでやってるし(汗
その行動力は賞賛に値するかと!
もはやコジマさん抜きにNMCは語れませんね^^
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク