2010-05-31(Mon)

KNPモデラース展示会!

いつも仲良くさせていただいてる「KNPモデラース」さんの展示会に参加させていただきました!

10-5-30a.jpg

一部で申しわけないのですが、各ジャンルの気になった作品をザックリとご紹介!

●HGUC F2ザクコーナー
10-5-30b.jpg 10-5-30c.jpg 10-5-30d.jpg
10-5-30f.jpg 10-5-39e.jpg 10-5-30g.jpg

●モビルアーマーコーナー
10-5-30h.jpg 10-5-30i.jpg 10-5-30j.jpg

●艦船コーナー
10-5-30l.jpg 10-5-30m.jpg 10-5-30n.jpg 10-5-30o.jpg

●スーパーロボットコーナー
10-5-30p.jpg 10-5-30q.jpg 10-5-30r.jpg 10-5-30s.jpg 10-5-30t.jpg
10-5-30v.jpg 10-5-30w.jpg 10-5-30u.jpg


●カーモデルコーナー
10-5-29d.jpg 10-5-29c.jpg 10-5-29a.jpg 10-5-29b.jpg

●ブチメカコーナー
10-5-29i.jpg 10-5-29e.jpg 10-5-29g.jpg 10-5-29h.jpg

●ノンジャンルコーナー
10-5-29j.jpg 10-5-29k.jpg 10-5-29l.jpg 10-5-29m.jpg 
10-5-29o.jpg 10-5-29p.jpg

●アサヒ倶楽部コーナーw
10-5-31a.jpg 10-5-31b.jpg 10-5-31c.jpg 
10-5-31d.jpg 10-5-31e.jpg 10-5-31f.jpg

どうですかこの楽しさテンコ盛りの作品群。
これでもザックリな紹介なんですよw
特に僕はスーパーロボットにクギヅケでしたね~ww
都合により僕は一日しか参加できなかったんですが、たっぷり楽しませていただきました。
ホビーショーもいいんですが、こういったアットホームな雰囲気の展示会も癒される感じでいいですよね。

KNPモデラースの皆さん、ありがとうございました!
今回も本当にお世話になりました。
また次回も楽しみにしていますね!

さて、そろそろ新作に取りかかります。
ちょっと変わったジャンルかも?

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

展示会お疲れさまでした!
色々な作品があって楽しかったですね~
更にグレードアップしたマックス機と孔明も見れて嬉しかったです
あとガイキングを見つめるM氏の少年のような瞳も忘れられませんw
さ~ 次はちょっと変わったジャンルですねw
目標”完成”で頑張りましょう!

No title

おおお~!!!!いい!!v-10凄くいい!!面白い!!
もう大喜びで拝見!!!
神がかったゲッターとラリ車にもうメロメロです!!!
モチロン48バルキリーもピンクのザクもねv-10
で行った事も無いのに言うのもアレですが…判りますこの規模の展示会の良さv-10
僕も地元のローカルさがタマラン人間なんで…。
とはいえ流石に作品の置き方も洗練されてますね~。
ウチらも頑張らんとな~。この辺はしっかり反映させて行きたいです。
お疲れ様でした~!!

No title

さのすけさん
ご来場ありがとうございました。
こんな楽しい展示会にゲスト参加させていただけて、僕らは幸せもんです^^
あのM氏の静かなテンションの上がり方は見てて面白かったですね~ww
そうそう、次のネタはなかなか見られないジャンルですね。
でも二台並んだらそうとう・・・いや、めっちゃカッコイイと思いますよ。
でもまぁ、ほどほどに頑張りますか!ww

かながわさん
KNPさんはホントに楽しい展示なんですよね~。
ゲスト展示させてもらう以上、僕らも負けないようにとノリノリで臨ませてもらってます^^
ホビーショーとかも楽しいんですが、アレは圧倒的なパワーなんで、ともすれば疲れちゃいますからねぇ・・・w
こういったローカル系の展示会はホント癒されますよ。
モチベもたくさんいただいたんで、次につなげたいと思います!
とりあえずマイナーネタ(?)でww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク