2010-06-13(Sun)

ママとのおしゃべり

タイトルは極めてピンポイントネタなのでお気になさらずにw

本日はtakaさんに招待を受け、ホビーショーの打ち上げを兼ねたバーベキューをしました!
せっかくだからってことで奥さんや子供たちも参加!
スンゴイ人数になりましたねw
で、せっかくのBBQだというのにその画像とかはナッシング!
なので、
10-6-13a.jpg
takaさんちのカワイイ猫ちゃんの姿でご勘弁をww

ちょっと天気が不安定だったけどなんとかBBQが終わるまではもったんでよかったですね。
僕はさのすけさんとひたすらたこ焼きを焼きながらtakaさんの奥さんとおしゃべり。
いや~、「いろんなtakaさんの話」が聞けて楽しかったな~w
たこ焼きが終わっても残った肉を焼いて食べたり、流しそうめん食べたり、焼きソバ食べたり、オニギリ食べたり、オヤツを食べたり、コーヒー飲んだり・・・一日中食べてましたねぇ…。
きっとみんな体重増えてるんだろうなw
子供たちも仲良く遊んでて楽しそうだったし、よかったよかった。
中でもさのすけさんとヒロ君が遊んでる姿は実に傑作で、撮影して動画としてUPしたいくらいでしたね~www
よほど楽しかったのかムスメは帰るとなったら泣いてたw

本日はtakaさん一家には本当にお世話になっちゃいまして…
ありがとうございました!
また遊びに行かせてくださいね♪

あ、プラモですか?
サイバーフォーミュラのDVDを見るのに夢中でちーとも進んでおりません(汗

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お疲れ様でした~^^
相変わらずのレオタコ最高でしたよ!
も~東海組みの定番メニューですね^^
さのすけさんのキャラも子供には大うけでしたね!w

サイバーは、ほんとにやるんですね?
まだ、ハードオフに中古あったなぁ~v-278

No title

昨日はお疲れさまでした!
ほんと楽しかったですね~
Bar状態でのたこ焼きがやばかったですw
娘ちゃんも可愛かったし、奥様の気配りも素敵でした
ヒロくんは子供の嗅覚で一番格下を悟ったのかもしれませんw
またこういったオフもやりたいですね

サイバーは地に足をつけて無理せずしっかりやっていきましょうw
SINもヤバイのでどっぷりハマってくださいね~
でも見た後「凰呀を譲れ」というのはなしでお願いしますww

No title

お疲れ様でした~!
たこ焼き、久しぶりに食べれて至福の時でした!
またやりましょう!

でもウチの嫁には酒飲ますな!!!!!www

No title

りりももさん
お疲れ様でした!
家族ぐるみのオフ、めっちゃ楽しかったですね。
これからは東海組の年間行事になるかも!?
今回は何よりもヒロ君と遊ぶさのすけさんが印象的でした!wいや~、マヂで笑ったww
サイバーはのんびり取り組みますよ。
けっこうヤバイキットだし!(汗

さのすけさん
お疲れ様でした!
あの席はヤバイっすねw
たこ焼き焼いてるから逃げられないし!ww
でも楽しかったな~♪
サイバー・・・もうちょっとサックリいけると思ってたんですけどね。
アオシマをナメてましたw
ともかくジックリといきましょう。
夏はいろいろありますしね^^

takaさん
お疲れ様です!
すっかりお世話になってしまって、ありがとうございました。
ヨメもムスメもばっちり楽しめたようでいい一日でした。
子供たちの元気っぷりにはタジタジですね~(汗
たこ焼きは材料にしくじりがあったのでクオリティが下がってしまったのが心残りでした。
またリベンジいたします!
奥様にもよろしくお伝えください^^
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク