2010-06-20(Sun)

とどろく銃声(違

本日、ツヴァイ兄ィ宅にてアサヒ倶楽部の鉄砲好きメンバーによるシューティング大会を開催!
デジカメ忘れたんで画像はほぼナッシング!
10-6-20b.jpg
ザルがターゲットスタンドになってるところが農家を感じさせますなw
で、ムスメは…
10-6-20a.jpg
特設キッズルームから安全に見学w

大ちゃんが「どうやって狙っていいかわからねッス」などと寝言を吐いたり、同じく大ちゃんがフルオートで暴発させて死傷者wwを出しそうになったり、TOMO君が「TOMOちゃんがトモちゃんを撃っちゃうのか」などとフォロー不能なセリフ(詳細は省くw)をキメたりと爆笑の連続でしたね~。
久しぶりだったけどやっぱり楽しかったな~^^


さてプラモ・・・
アスラーダは会社の昼休みに15分づつ進めるという牛歩状態。
それでもほぼ全パーツにペーパーがけが済んだんで、次はカウリングのチリ合わせですかね。
けっこう合わないんだよな~(汗
さのすけさんとの相談の結果、オラザクやプラモハウスもあるし「秋に完成させればいっか」的な雰囲気になったので、そのようにゆっくり進めていくつもり。

ほいで、ようやく買ってきましたよコレ。
10-6-20c.jpg
トムキャットと迷ったけど、はるかさんとこのコンパはやっぱりコイツで!
さっそくパチっとやってみる。
10-6-20d.jpg
うん、カッコイイ♪
基本的には良くできてるんで、細かいところをツメていけばかなり良くなるでしょう。
コクピットなんかはスペースもあるし、大人げない改造にピッタリですなw
機体各部も見せ場はいろいろありそうですよ~^^

まだしばらくはスローペースですが、キッチリ楽しんでいこうと思います!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

何々??酒飲ますなって何が起きたの??
後で電話するから根掘り葉掘り教えてね~~~~wwwww
…takaさんのブロックをかいくぐってv-389
でシューティング懐かしいな~。
そういえば今の電動ブローバックのハンドガンって撃った事無いんですよね~。
昔マルゼンの92Fとかのカート仕様で…ってまだ持ってたけど(笑
ところでバルキリーで行きますかv-399



う~ん、考えるなコレはちょっと(爆
とにかく楽しみに!!頑張って下さいね~!!

No title

かながわさん
いやいや、takaさんの奥さん、めっちゃパワフルでさのすけさんと二人がかりでもかないませんでしたw
とにかくtakaさん夫妻はめっちゃLOVEってことがよ~くわかりましたよw
シューティングはやっぱり楽しいですね。
カートリッジ仕様ってのもまた・・・
一発一発BB弾込めて・・・いや懐かしい!
やや脱力気味に「カシャッ」って排莢されるのがいいんですよね~♪

たまごは腹をくくりました!(おおげさ
楽しそうなんで張り切っていきますよ~^^
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク