2007-02-01(Thu)

グラナダの要?!

ジオンの新兵器がグラナダにてテストを繰り返しているという情報をキャッチした!
そして独自のルートにて入手したのがこの画像である!
P1310030.jpg
どうやら大型のビーム砲に推進装置を取り付け、移動砲台のような使い方をすると思われる。
そしてそのコントロールはザクが行うようだ。
この機体はグラナダの防衛用に配備が進められているという噂もあるが、真偽のほどは定かではない。
詳細がわかりしだい、またここで報告しよう。










な~んちゃって。


カラー版もあるよ↓

今更なんだと言われそうですが、ようやくスキウレ完成しました。
自分のスケジュールの甘さを痛感し、反省しきり・・・。
P1310025.jpg
今回はお遊びの画像ですが、ギャラリーとしては都合により来週アップする予定。
toropenさんのスキウレとのツーショットなど、盛りだくさんでお届けしますので、また見ていただければ幸いです。

とりあえずこれでひと区切り・・・次は小さなアレだ!

雰囲気重視でもう一枚↓
P1310027.jpg


それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ~^^

レオさん、毎度~^^
バナー怒られなくて良かった。。。(汗)

スキウレ完成おめでとうございます&ご苦労さんでした。
詳細はコンペでの公開を楽しみにしていますが、この画像もまた良い雰囲気ですなぁ。
当時のガンプラCMを思い出しますわ^^
コレは、例のアーガマ格納庫を利用した撮影なんですかね?
うちも撮影用に欲しいなぁ。。。

オショの方は、私もちんたらやってるので、そんなに急がなくても大丈夫ですよ(^^;
ってオイラはまた勇者扱いされるんで、何とか今月の定例会までには。。。

お疲れ様ーーーーーーーーー!!!!
スケジュールが甘いなんていってもキッチリ一月ですよ~。
しかもメタル部の表現が期待通りでツボですし。
置き場所に困った?ドックも最高の演出ですね!!
ディオラマ部門で金賞あげます!もってけ~!(ナニサマヤ
いや、つい喜んでしまって…失礼しました(笑
小さなアレ、頑張ってくださいね!!

完成おめでとうございます!!

しかしすごいボリュームだぁ!!ジオラマ風の画像もグー!!

ジオン脅威のメカニズムですな!!

製作おつでした!!アップ楽しみにしてまーす!!

ども!こんばんは!
先ほど仕事が終わってゲンナリなレオです。
でもなんとかひと区切り♪
しかしなんでスキウレが終わってからなのか、ホントにもう。

Salaさん
毎度です。いえいえ、「グー!」なバナーですよ~。
スキウレもなんとか片がつきましたが、遅れに遅れました(汗)
格納庫ネタはゼヒやりたかったんで、そう言ってもらえて幸いです。
アレはジャマでしょうがないんですけど、こういうお遊びができるのでヨシとしてます。
オショは早速始めますが、そちらへの郵送を考えるとあと一週間・・・ヤベ、今月も「エントリー!」できそうもないです・・・
う~ん、オオカミ中年ですなワタシ・・・。
Salaさんの作業ザク、期待してますよ~。

かながわさん
ありがとうございます。
いやしかし、前からエントリーしてたワケですから、やっぱり大遅刻ですよ~。
撮影は楽しめましたね~。旧ザクとか引っ張り出してきちゃいました。
来週はtoroさんのと二機体制で並べようかと!
次回作は小さいですが、下半身はスクラッチなんで頑張ります!
あ!アレも早く作りたいな~、ツインテ・・・

たーちゃん
ども、ありがとうございます!
ジオラマが似合うのも一年戦争モノならではですかね?やっぱり。
そういや年末に出たHGUCの付録DVDに昔のガンプラCMが収録されてますよね。
アレは嬉しかったな~。
またあらためてアップしますんで、見に来てくださいね~。

おぉ~完成、おめ^^
今週末のオフ間に合いましたね~!
じゃ~toroさんスキウレ持参しますね~^^
それにしても、ドックカッコイイですね~
僕も、何か持っていって撮らしてもらうかな!w

あっ!日曜日は、よろしくです^^

レオさん、こんばんわ!
かっけえええええっっっ!!
ジオラマかっこよすぎっっス♪
どの画像も雰囲気出ていて見飽きません^^
本アップも楽しみにしてます~。
でわまた~。

完成、乙です!!
流石の完成度!日曜に見れるのを楽しみにしてますよ!
ジオラマかっこいいな~!昔のガンプラのCMを思い出します。www

おお~スキウレ出来てますやん。
ぼくもCMを思い出しました、BGM付きで(笑)
かっちょえ~~。

で小さいの始めますか。
ぼくも現在勇者なんですがぜったい追い抜かれるやろな~。
楽しみにしてます。ってかほんとに小さいのはでっかいアレするんすか?
では~

ども、こんばんは!

りりももさん
なんとかできました・・・もう、いつまでかかっとるんだって話です・・・。
toroさんスキウレもドックで撮りたいんですが、収納できるかな?
ボリュームがすごいですからねぇ。
ドックは実物見るとかなりチャッチイんで、がっかりしてください(笑)
日曜、お待ちしてます!

ぐっちMAXさん
いやいや、そう言っていただけてレオは幸せです。
例のブツは普段ジャマモノ扱いですが、こういうときは大活躍?!
本アップの時はいろんな画像を撮りたいですね~。
ご期待に添えるかわかりませんが、また見てやってください。

takaさん
もう、どんだけ遅刻しとるんだって、兄さんに廊下に立たされそう・・・。
ジオラマ、なんだか懐かしい雰囲気でしょう?
日曜に見てもらおうとは思ってますが、2m以内に近づけないようロープをはっておきますので(笑)
では明後日、楽しみにしてますよ~。

じぇらまささん
いやはや、今頃完成ですよ・・・。
一時期は忘年会に持って行こうなどと「幻想」を抱いておりましたが・・・。
そして小さいのも今頃スタート・・・。
ちなみに小さいのはでっかいアレは付かずに小さいトコだけです。
ってなんだコノわかりにくい文章は(笑)
あ!ザブコンもよろしくです。
また参加表明に行きますんで。

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク