2010-07-03(Sat)

何が生まれる?

こないだのリゾート(?)で買ってきたイースターエッグ。
10-7-3f.jpg
パックに入った姿がかわいくてけっこうお気に入り♪

で、たまごと言えば忘れちゃいけない「たまごひこーき」
ちょっとボサッとしすぎでいろいろヤバイ気がしてきたので本格始動しました。

まずはコクピット。
10-7-3a.jpg
このディフォルメパイロットもなかなかの凛々しさでいいんですが・・・
↓こんなパーツを用意!
10-7-3b.jpg
このヨンパチのパーツをチョチョッと調整して・・・
10-7-3c.jpg
ちょっと引っ込み気味だけどバッチリ収まった!
さっそくパイロットを乗せてみましょう。
10-7-3d.jpg
うん、いいんじゃないッスか?
10-7-3e.jpg
キャノピーつけてもグー♪

これは前にあにさんと話してたアイディアなんですが、思ってた以上にうまくいきそうです。
この調子で頑張ってみますね~。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おおお~、ディズニーお疲れ様でした!!
ちょっと作業にムキになってたらコメ入れ逃してスイマセンでした!!
でほのぼのとしてたら何ですかこのパイロットは!!
うへぇ~コレをやっちゃうのねv-399
でも楽しみだな~。頑張って下さいね~!!

No title

シートがコレってことはヨンパチのバルキリーをツブしたって事なんでしょうか?大胆っつーか、贅沢っつーか。
何かこのスタイル見てたら、ハセガワのブルーインパルスJr思い出しましたよ。

No title

かながわさん
いやはや、しばらく完全にディズニーボケしてましたが、何とか現実に戻ってプラモ再開ですw
たまごはコクピットスペースがありますからね~。
この発想はイケるんじゃないかと思ってたわけです。
他の部分もこんな雰囲気でいければ・・・
頑張ります!

寿センセ
いやいやいや、パーツ注文ですって!ww
さすがにこのためにヨンパチ潰すなんてバチあたりできませんよ!
でも・・・パネル関係とシートだけで800円かかった(汗
・・・そういや確かにブルーJrっぽいですねぇw
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク