2010-07-12(Mon)

キミは信じるか!?

いや、オレも特別信じてるわけじゃないんだが。
↓だけどロマンチストなんでついつい買ってしまうのであった。
10-7-11a.jpg
夢があっていいね、こういうの。

まぁ、それは置いといて。

プラモハウスのコンテストのネタはこれで!
10-7-11b.jpg
0083登場のMA、ヴァルヴァロですね。
このアイテムにした理由はパーツが少ないから。(正直者)

それにしてもケリィさんの「ヴァルヴァロだぞ!」っていうセリフが非常に謎。
だけど「そんなもん積んじゃいないぜ」にはシビレました。
やはりジオンの漢は一味も二味も違うね。
オレだったら、
「だ、脱出しなきゃ!ああッ!脱出装置つけてなかったーーーッ!!」
ってオタオタすること間違いなし!
そんで死んじゃう。

・・・まぁそれは置いといて。

会社の昼休みにシコシコとペーパーをかけ続け、週末にチョチョッといじりました。
10-7-11c.jpg
羽根(?)を前後逆にしたらちょっとヘンテコで面白くなった。
メンドクサイから腕はちぎった。
時間もないのでもう塗っちゃいますよ~。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ご無沙汰してます。

僕もケリィさん好きです!!確かに謎な台詞ですが…たぶん愛ですよ。愛機への無限の愛。

「俺がガンダムだ」みたいなものだと思います!!www

No title

たっきー
ご無沙汰!
元気?
って、返事遅くなってごめんよ(土下座
ケリィさん激シブでいいよねぇ。
やはりあのセリフは愛ゆえなのか。
「この機体を何だと思ってやがる!」的な?w
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク