2010-07-19(Mon)

VAL-WALO -mini-

10-7-18a.jpg
プラモハウスのコンテスト、今回はヴァルヴァロで参戦!
一筋縄ではいかないこのコンテストww、僕もちょいとひとひねり。
10-7-18c.jpg 10-7-18d.jpg 
10-7-18e.jpg 10-7-18f.jpg
マシーネンの雰囲気が漂うような漂わないような、小型のメカとして仕上げてみましたよ。
色はやっぱりグリーン系で。
ちょっとさみしいので黄色も足しておきました。

正面から見るとちょっとヘンテコw
10-7-18b.jpg 10-7-18k.jpg
腕(?)の先っちょのポッチは鉄砲じゃなくてセンサー。
このサイズじゃちょっと武器入んないしね。

結局コレがやりたかったコクピットw
10-7-18n.jpg 10-7-18m.jpg 10-7-18l.jpg
ヴァルヴァロの頭って何だかハッチみたいだよな~って思ったもんだから。
結構ハマッてない?
運転手はワッパから乗り換えていただきました。

後まわり・・・
10-7-18j.jpg 10-7-18h.jpg 10-7-18g.jpg
ちょっと力尽きた感が漂ってますかね?(汗
今回はエアブラシだけじゃなく筆塗りにもチャレンジしてみたんだけど、これはちょっと楽しいかも。
まだまだ勉強が必要だけど、この夏はジャンジャン筆塗りにチャレンジする予定です。

最後は宇宙人チックな後ろ姿で。
10-7-18i.jpg
しばらくしたらプラモハウスのHPにて参加作品が発表になりますので、またそちらでも見てやってください。
今回も皆さんのオトナゲナイww作品が目白押し!
注目ですよ~!

それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは!日曜はお疲れ様でした~
改めて画像で拝見しても全くもってオトナゲナイwww(笑
ってのは冗談ですが、消しつつ活かしつつの筆のタッチも説得力のあるチッピングも、画像でもじっくりと拝見できて、ほんと堪能させていただきましたv-398
なによりヴァルバロを1/35にしてしまう発想力には脱帽ですね~
あと、画像で見るとソードフィッシュに似てるなぁとか思ったり…(笑

製作お疲れ様でした!コンテでのアップも楽しみにしてますね~


No title

うっわ…なんて人だいv-12



何をやっとるんですかレオさん??もしも~し!!(爆
いやカッコイイ!!
コレはアリだ!!
う~んこういうトンチが何で自分に無いのか悔しくなったりね。
参った!!
お疲れ様でした~v-398

No title

これは・・・ホントに大人げない人だwww

いやホント、これはカッコいいですね!マヂで!
発想もさることながら塗装もモノホンじゃないっすか!
これは実物を拝みにいかにゃならんですな。

いやマヂであ〇さんの次ぐらいにオトナゲナイ人だw

No title

和茶さん
ども、先日はお疲れ様でした!
いやもう…どこまでオトナゲナイ行為をするのかが勝負みたいなものですからね、あそこはww
筆は楽しいんですが、まだまだ迷いがありますね。
少しづつ勉強しようかと思います。
そうそう、鼻っ面がソードフィッシュにそっくりなんですよ~。
僕も作ってる途中で、「アレッ!?」って思いましたww

かながわさん
頭の部分がハッチに見えた瞬間「キュピーン」でしたww
時間が許せば整備風景にしたかったんですけど…,今回はこれが精一杯でした。
でも思った以上にハマッてるよな~…なんて自分では気に入ってます。
次はハイゴッグの頭をパカッと開きたいですねw

MAEさん
「オトナゲナイ」だなんてMAEさんに言われたくないですねww
最初はサイクロプス隊のアンディとガルシアを絡めようと思ったんだけど、なんだかデカくて…
同じシリーズなのにフィギュアの大きさが違うとはどういうことか!
いや~、オトナゲナサでは「あ○さん」はチャンピオンでしょうwww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク