2010-08-02(Mon)

実物大な週末

土曜はヨメと春から楽しみにしていた「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」に行って来ましたよ。
ムスメは絶対に間違いなく120%の確立で泣くのでバアチャンちに避難w
場所は静岡のエコパアリーナ。
10-7-31a.jpg 10-7-31b.jpg
いやもう、すんごいわ。
久々に鳥肌立つほど感動したな~^^
恐竜たちに客席を覗き込まれるとちょっと怖いくらいだったしw
でもホント、先行予約でヨメに土下座してwいい席取った甲斐がありました。
あ、ちなみにフラッシュさえ使わなければ撮影オッケーなんですよ。
帰りにグッズ売り場で思い出の品としてティラノサウルスのフィギュアでも買おうと思ったけど、出来がイマイチなんでヤメ。
こういう時モデラーはねぇ…www

そして明けて日曜。
ツヴァイ兄ィ・TOMO君と三人で夏の遠足!ww
なのでオレは2日連チャンで静岡!ww
10-8-1b.jpg 10-8-1a.jpg
また見れて嬉しかった~。
って、昼間はあまりの暑さに三人とも完全にアウト…
ガンダムに集中できんかったww

なので他で少々時間をつぶして夕方に出直す…と。
10-8-1c.jpg 10-8-1d.jpg
やっぱり日が落ちると涼しくなっていいですな。
演出も夜のほうが見てて綺麗だし。

そういえばホビーミュージアム内にちょっと懐かしいコレが。
10-8-1e.jpg
まさかこのコアファイターまで見れるとは。
ミュージアムには結構魅力的な展示物が多くあったんだけど、それはまたの機会にレポしますね。
お盆明けにはファミリーで行く予定だしww

プラモの方はいろいろあってバタついてますなぁ(汗
たまひこは〆切りが延びたので、それに甘えさせてもらってます…
とにかく頑張ります~。

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

また見に行ってるしガンダム(爆
しかしこのコアファイターはいいっすね~!!
是非いつか詳細なレポをv-398
それにしても二日続けて静岡とは…なんたるエネルギッシュな!!
お疲れ様でした~。

No title

いや~、外せないでしょう…もはや!www
このコアファイターも四年ほど前に近所の美術館に来たときに何度か見に行きましたよ^^
って、やっぱり何度もかいってハナシなんですがw
だから嬉しかったですね~。
お盆明けたら今度はファミリーで行くんで、レポはその時にでもw
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク