2010-08-15(Sun)

ぼくのなつやすみ

いやはや、7日から始まった長期連休もあっという間に消化!
序盤はちょっと生きた心地がしないwww日々ではありましたが、中盤以降はまったりと休暇というにふさわしい日々を送れました。
ムスメを連れまわしてオモチャ屋や模型屋をめぐったり、お盆らしく実家で過ごしたり…と。

遊びに行った…となるとビーチランドくらいかな?
10-8-15a.jpg
この時期限定のナイトショーを見に行ったんだけど、すっごく良くて2回も行っちゃったよw
10-8-15b.jpg 10-8-15c.jpg 10-8-15d.jpg 10-8-15e.jpg
水中ライティングで、水面の綺麗なこと!
イルカショーはアザーズ&ボンバーズの二部構成という豪華仕様で、夜ならではの幻想的なショーが繰りひろげられました。
いや~、ホント良かった!

あとはムスメとちょっとプラモ作ったくらいかな…。
10-8-16b.jpg 10-8-16c.jpg
ムスメも若干慣れてきた…ってこともないかw
今回作ったのはタママとケロロ大尉。
ザクは僕ね。
ホントはグフが作りたかったけど、売ってなかった(泣

いや~、長い休みも満喫したし、夏も終わりだな~。

ってイカン!
これをやらなきゃ夏は終わらないっての!
あきらかに遅すぎるけどオラザクネタ発進!
10-8-16a.jpg
LOVE部門に2.0ザクでチャレンジ!

時間はないけど、なんとかなる!なんとかなるもんよ!

それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

夜のビーチランドメチャメチャ綺麗ですねーv-405
これがあのビーチランドなのか!!ってぐらいに
本当はレオさんの撮影技術がすごいのでは!
とにかく我家も一度夜verに行きたくなりましたよv-411

No title

snipさん
夜はいいですよ~。
お盆しかやってないのが残念なんですが…
演出も考えられていて、普段では味わえない魅力があります。
一度行くと病みつきですよ^^
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク