2010-08-24(Tue)

ホネマデアイシテ

いきなりなんですが、僕は痩せてるんですよ。
かなりホッソリしてまして。
ほんで、こんな(ってどんなだ)痩せてる僕でも、職場が暑いんで夏はさらに2~3キロ落ちるんですよ。
先週はずっと猛暑が続いたじゃないですか。
そりゃもう、体力は削られるは、それとともに体重は落ちるは・・・

↓恥ずかしながらこんな姿になっちゃいましてねぇw

10-8-24e.jpg


・・・・・ま、それはいいとして。

週末は夏らしく海に行って来まして。
ムスメが生まれてからは行ってなかったんでほぼ6年ぶり。
10-8-24a.jpg 10-8-24b.jpg 
ちょっと遠いけど、あいかわらず綺麗だし静かでよかったな~。
10-8-24c.jpg
ムスメは初めての海!
波を怖がってたんで、すぐそばにある川で遊ぶのがお気に入りだった様子。
キャンプもできるんで、来年は泊まりで楽しもうかな。

ん~、オラザクがますますヤバくなってきたぞ。
来週は家族で静岡ガンダムだしな…。
・・・まぁ、なんとかなるか!w

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やっぱり写真撮るのうまいですねーv-218
勉強になります(海and山の写真)
骨ザクのほうも楽しみにしておりますよーv-40
がんばってくださねーv-222

No title

snipさん
いえ・・・フツーに撮っただけですからww
ホネ、何とか間に合わせます!
・・・と思います(汗
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク