2010-09-04(Sat)

去りゆく夏に

10-9-3l.jpg
実家にて。

まだまだ暑いけど夏もおわり…
そして夏のおわりと言えばため込んだ宿題(イカンだろ
10-9-3k.jpg
なんとか完成しましたよ(あ~、よかった
今年のオラザクはこのドクロちゃんで参戦です^^

はてさて、いろいろあったので大胆に1週間さかのぼっちゃおうかな。
まずは土曜日のアサヒ倶楽部の会合。
10-9-3a.jpg
TOMO君のダブルオークアンタが登場!
うしろにひっそりとドクロちゃんが。この時まだ塗り途中(汗

日曜は昔からの友達、KITAさんファミリーとガンダムへ。
昼過ぎ出発でのんびりと。
10-9-3b.jpg 10-9-3c.jpg
ムスメ、「タッチ&ウォーク」でさっそくガンダムにタッチw

ガンダムカフェではガンプラ焼きにチャレンジ。
10-9-3d.jpg 10-9-3e.jpg
1/144のスケール表記が笑えます。
中には旧キットっぽい脱力気味なガンダムがww
10-9-3f.jpg
「まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ!」

10-9-3g.jpg 10-9-3h.jpg 10-9-3i.jpg
やっぱしライトアップはいいねぇ。

翌、月曜日はムスメの誕生日。
10-9-3j.jpg
すくすく育って5才になりました。早いのう…

ほんでオラザクへの投稿も終わった水曜日、ホッとした気分でアパートの子供たちと花火大会。
10-9-3m.jpg
去りゆく夏を惜しみつつ…ですな。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

レオさん今年もオラザク乙です^^
骨ホネはオラザク作品だったんですね♪

静岡ガンダムはエエ感じにウェザリングしてきてますね~w
てか、ボクが行けない分だけレオさんがガンダムに会いに行ってくれてる気がするww

でわまた~。

No title

オラザクお疲れ様です!
ホネザクの骨の質感がなにやら凄いことになってる感じがwww
冬の結果発表が楽しみですね~

1/1RGガンダムもいいですね~
お台場には見に行けなかったので、ボクも今回の静岡には見にいきたいです!

No title

ぐっちさん
やっぱり年中行事なんで、オラザクはムリしてでも参加しないと落ち着かないんですよねww
静岡ガンダムはまだまだ行きますよ~。
お台場に比べれば近いもんですw
ムスメもお気に入りですからね~。
・・・ガンダムの足元にある出店が!www

和茶さん
オラザク、今年はなんだかキショクワルイものになっちゃったかも・・・
ひょっとして、オレ病んでるんか!?みたいなw
やっぱりガンダムはいいですよ~。
和茶さんも是非に!
僕はあと…少なく見積もっても5回は行く予定です!www
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク