2010-09-10(Fri)

白亜紀へのいざない

ちょっと前なんだけどね、「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」の影響でwコレを買ってきた。
10-9-9b.jpg
懐かしいねぇ。
今じゃありえんこの立ち姿。カッチョイイ!
やっぱりティラノはコレだな(ホントカヨ

中を見ると・・・
10-9-9a.jpg
あまりにシンプルなパーツがペロンと入ってるw

そしてそれを組んでみると・・・
10-9-9c.jpg
なんか…スペクトルマンに出てきそうなヒジョーに残念な感じのカイジュウが…(汗 

ほんでコレを試しにムスメに与えてみたんだけど・・・


こんなんなっちゃった。(若干の大人のお手伝いアリ
10-9-9d.jpg
・・・でもまぁいいかw

プラモはのんびりペースでやってますよ。
触ってないと死んじゃうし(ナンダソレハw
とりあえず、進歩が見えないほど少しづつアスラーダを。
10-9-9g.jpg
そろそろ一旦サフでも吹いてみようかな。

あと、会社の昼休みにコレをやってます。
10-9-9e.jpg 10-9-9f.jpg
三十年という節目。
一度コイツとゆっくり向き合ってみようかとw
しかし…
「キサマのようなヒヨッコにこのオレは作れまい」
…なんて言われてるようなパーツ状態に心が折れそうww
まぁそのうち完成すると思います。
・・・どっちもw

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

確かに怪獣だぁ!w

つか、娘ちゃんGJ!
恐竜って何色だったんですかね?
前にピンクの恐竜もいたなんてこと聞いたことあるような??

>ガンダム
僕は、一度説明書の通りにランナーに付いたまま塗ってみたいです^^
そのまま組まずにww

アスラーダも頑張ってくださいね~

No title

恐竜、目がコワイ・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

さのすけさんとサイバーフォーミュラ祭りっすか。
コクピットを作り込んでフィギアが乗るんでしたっけ?(圧w

No title

りりももさん
そうなんです。まるっきり怪獣になってます^^
実際どんな色だったんでしょうね?
トカゲみたいにメタリックなヤツもいたりなんかしてw
ランナー塗りは子供の頃やってました!
なんであんな塗りにくいことやってたんだろ・・・

MAEさん
このアブナイ目は僕プロデュースなんでww
サイバーフォーミュラは今度のオフあたりで完成してるといいんですが・・・未定!
ちなみに説明書に書いてある以上のことはいたしません!ww

No title

娘さん天才ですね
なかなか素敵な色使いじゃないですか
素晴らしい!!!v-411

No title

snipさん
なかなかどうして、芸術点高いかもですねw
って、んなワケないですがw
色を塗るってことが楽しかったみたいで、
「また恐竜買おうよ」
なんてこと言ってます(汗
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク