2010-09-22(Wed)

ムーンライト

みなさん、お月見はされましたか?
10-9-22a.jpg
ちょっと雲が多かったけれど、しっかり見えましたね。
本日、ウチではアパートのお隣、MARIチャン一家とお月見パーチー。
10-9-22b.jpg
お好み焼きとヨメ作のかわいい月見ケーキをいただきました。

とまぁ、それはさておき。
最近こんなの作りました。
10-9-22c.jpg
静岡のお土産ガンダムwのベースとRGの組み合わせのお手軽モデリング。
もちろんRGはパチですよ。
ビームサーベルが白いのがミソw
けっこう雰囲気が出て嬉しいね。

300円ガンダムは…
10-9-22d.jpg
モモと上腕が済んで、次のステップへ。
やれやれ、会社の昼休みモデリングとは言え、ウンザリするほどの牛歩じゃのうw

気になるニューキットのボールはTOMO君とはんぶんこしました。
10-9-22e.jpg
一個作れば気が済みそうだしね。
そのうちGMと一緒に作ろうかな。

あとTOMO君からこんなものを譲り受けてしまった。
10-9-22f.jpg
どーすんだコレ。
いくら頑張って作っても、ドッキングしてるMSがアレだもんなァ…ww

などと取り留めのない内容のままに…

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク