2010-09-27(Mon)

楽しみだらけの週末

キンヨーの夜、仲良しこよしの東海組メンバーで劇場版ガンダムダブルオーを見てきた!
みんなはオレが暴れるんじゃないかと心配してたみたいですが…
いや、楽しかったですよ。
・・・ホントだってば!w
その証拠にアサヒヤのセールでこんなの買っちゃったりなんかして!
10-9-26a.jpg
アサヒ倶楽部ガンプラチームの次なるミッションでもあるしね。
よ~し、なんかやる気出ねーけど頑張って作るぞ~(ヘンな汗

…なんか苦しくなってきたんで話題を切りかえて、とww
で!ドヨーはムスメと静岡までひとっ走りしてガンダムでデート。
10-9-25a.jpg 10-9-25b.jpg 10-9-25c.jpg
着いた時は晴れてたけど、ドンドン曇ってきて寒いくらいだったな~。
寒かったんでガンダムカフェのジャブローコーヒー味のソフトクリームにチャレンジできず。残念。
そういえば飲食ブースでは500円以上の買い物でガンダムのシール(全5種類)がもらえるんだけど、ムスメが300円のジュースを買った時、
「お姉ちゃんカワイイからシール持ってっていいよ」
などと店のあんちゃんから嬉しいお言葉が!
フッ、そこまでカワイイか。我が娘ながら罪なオンナよw
もちろん「まだ持っていないコレをもらいなさい」と口添えするのを忘れなかったことは言うまでもないw

それはそれとしてANAの実物大ラッピングがあったよ。
10-9-25d.jpg 10-9-25e.jpg 10-9-25f.jpg
これまたデカイ!
ジェットの方も見てみたいもんですなぁ。

こんなのもあった。これもサンドアート?w
10-9-25g.jpg
いつだったか、かながわさんのプロフ画像で使われてたガンダムの顔にソックリwww

今回はフォトデッキで記念撮影にもチャレンジ。
こういうのも浮かれ気分でいいですな。
そしてもちろんタッチ&ウォークも。
10-9-25h.jpg 10-9-25i.jpg
ムスメ、やりたい放題w

さみしさ漂う夕暮れ…
10-9-25j.jpg 10-9-25k.jpgこのあと、オフィシャルショップでちょっと買い物。
品切れが多くて、なんだか「え~」な感じだった。
エコプラは悲しいほど残ってたけどw

今は18時までなんで、最後の演出も夕闇の中…って感じですね。
10-9-25l.jpg 10-9-25m.jpg
もっと暗い方が映えるだけどな…
まぁ冬になれば18時でも真っ暗になるんで、それまで我慢ガマン。
それにしても帰りはいつも名残惜しい…。

帰りはムスメのリクエストでインター近くのサイゼリアで夕食。
ムスメは車に乗り込むなりグーグー寝てしまったので、黙々と東名を流して帰宅。
前の日が遅かった分、ちょっと疲れたけど楽しかったな~♪
次はいつ行こう?ww

今回は大きなお土産を買ってしまった。
10-9-26b.jpg
前からメガサイズガンダムは欲しかったんで、いい機会かなと思って。
定価ってことにはなるんだけど、ソレはまぁねぇ?
静岡ガンダムがフィニッシュを迎えるまでには作りたいな。
それにしてもオレにしては高額な買い物だww

明けてニチヨー。
↓前から気になっていたイベントにGO!↓


全日本ダウンヒルダービーを見に行ってきました。
春にその存在を知って、ずっと見たいと思ってたもんで。
10-9-26c.jpg 10-9-26d.jpg
スタート!
10-9-26e.jpg
まずはゆるやかに走り出し…
10-9-26f.jpg
徐々に加速していく先にはシケインが!
10-9-26g.jpg 10-9-26h.jpg
このシケイン、時にはクラッシュもあったりしてなかなかの見どころ。
ここをどう抜けるかが勝負の分かれ目なんでしょうなぁ。
そしてゴール!
10-9-26i.jpg

今回はわずかな時間しか見学しませんでしたが、かなり楽しめました。
いつになるかはわからないけど、これには自分でチャレンジしようと思ってるんで、まずは雰囲気をつかんでおこうかと。
やはり見ておくのは大事ですからね。
どんなマシンにしようかな~。
モデラーとしてはルックスも大事にしたいし・・・
などと妄想はジャンジャンふくらむのであったww

それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

僕も娘さんのように覗きましたよーv-411
気持ち物凄くわかります^^
僕も劇場版みてクアンタでもやりましょうかねーv-391

No title

鑑賞会楽しかったですね~
そんなにラファエルが好きになりましたか!
東海組で00コンペ(劇場版縛り)やるときはいつでも声を掛けてくださいw

週末から静養期間に入りますが、復帰後オーガいきますよ~
ブーストレバーが引けなくなってたら力を貸してくださいw

No title

snipさん
ついつい覗いちゃいますよね~w
タッチ&ウォーク、時間がいくらあっても足りません!ww
ダブルオー、僕はとりあえずラファエル行きます!

さのすけさん
いやいや、楽しかったですね!
特にアフタートークが!w
クラブのミッションでもあるんで、まずはラファエル行きますよ~。
さのすけさんの早期の復帰を祈っています。
でも無理しないでね。
ここはひとつ、チェッカーフラッグを持ってお見舞いに行きましょうか?w
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク