2010-10-17(Sun)

秋空の下で

昨日はムスメの幼稚園で親子運動会!
10-10-17a.jpg 10-10-17b.jpg
天気も良くてバッチリ楽しめました。
みんな頑張ってて、心洗われる思いでしたね~ww
僕もお父さん競技に出たんだけど何だかズタズタ…
衰えた自分を痛感するハメに。
しかし笑えるのは、どのお父さんも競技が始まる前は「やんなきゃいけねェのかなぁ」みたいな顔してるのに、イザ始まると完全マジなんだもんなぁ…ww
いやでもホント楽しかった!

プラモの方はアスラーダがサフまで到達。
10-10-17c.jpg
もう塗っちゃおうと思いますが研ぎを考えると完成は11月になりそうッスね。

一方、ラファエルは…
10-10-17d.jpg
ペーパーがけしてるんだけど、
なんかメンドクセェなァ…
な状態(なんだそりゃぁ

今一番気になってるのは実はコレなんだよね。
10-10-17e.jpg
第二部も面白かったし!
ラファエル差し置いて作りたいぐらいw

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

運動会お疲れさまでした!
いつかモデラーズ大運動会でも企画しますかね
大人の騎馬戦とか燃えるだろうな~w

アスラーダはだいぶ進みましたね!
こちらも頑張りたいと思います
ラファエルも好き嫌い言わずに進めてくださいww

No title

さのすけさん
体がカチカチになってるせいか、ちょっと転んだだけで大ダメージを受けてなんともトホホな気分ですw
モデラーズ運動会、いいですね~。
でも騎馬戦なんかやったら間違いなく血を見ますよ!ww
アスラーダは先が見え始めました。
ラファエルはイヤイヤやってるのでちっとも先が見えません(汗
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク