2010-10-30(Sat)

enの次は宴

モクヨー。休みをもらってのんびりしつつ、夜は「稲ソロ」のライブへ♪
10-10-30a.jpg
やはりBzの時とは違う魅力に溢れてて、感動というか魂を打たれた気分。
もうグ~ッと来るというかビリビリしましたね~。
正直ちょっと泣けたw
いや~行ってよかった♪

キンヨー。
仕事を終えてから仲良くしてるアパートのファミリーがウチに集まってハロウィンパーティー。
10-10-30b.jpg 10-10-30c.jpg
仮装した子供たちは大フィーバーw
10-10-30d.jpg
僕もこの三角帽子で終始浮かれ気分ww
宴もたけなわでしたが、僕はさのすけさん・MAEさん・あにさんと映画を見る約束があったので脱走!
危うくコレをかぶったまま出かけそうになったのはヒミツだ!w

上映直前に到着という遅刻をかまして皆のヒンシュクを買いつつ、「アイルトン・セナ 音速の彼方へ」を観賞。
近頃F1に興味を持ったってこともあって、Mrグロスさんにいただいたこのキットを作りたいと思ってたんだけど…
10-10-30e.jpg
映画を見たら気分が重くなってモチベ下がっちゃった。
いや、映画そのものはよかったんだけど、セナの半生なんだからどうしても…ねぇ?

なので何にしても、とりあえずはコレかな。
10-10-30g.jpg 10-10-30h.jpg
ラファエルはペーパーがけが終了。
現在はサフも終わって、順次塗装…といった状態。
あ、先に言っときますがメンドクサイので可動タイプのGNクローは作りません!
セラヴィーⅡの背中のフタも埋めません!(なんだこの態度は

アスラーダはホワイトが終了。
10-10-30f.jpg
なんだか、何度載せても変わり映えしない画像…w

そんなこんなで取り留めなく、かつ牛歩で進んでおります(汗

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

映画良かったですよね~

それぞれのシーンと共に当時の自分も思いだされてきて、ヲジサンには楽しいひと時でした。
最後はやっぱりどよ~んとした気分になりましたがねw

次は黒木メイサっすね!

No title

MAEさん
僕はF1初心者なんですが、あの映画はよかったですね~。
大画面だけに走行シーンもメッチャ迫力ありましたし!
セナってこういう人だったんだ~って、今更知りました(汗
スカッとはしない映画ですが、それもまた良しですねw

No title

ご無沙汰しています。自分もようやっとダブルオーの映画を観てまいりました!!
こちらも、映画が終わった後に「どよ~ん」とした空気を感じたようなしないような(笑)面白かったんですけどね。ソルブレイヴス隊の場面は思わず「カッコイイ…」ってつぶやいてしまいました。

ラファエル、期待しております(^^)
そういえば、レオさんはユニコーンは攻められないんですか??

No title

たっきー
お~、しばらくだねぇ^^
ダブルオーの映画はソルブレイブス隊の活躍のためにあるようなもんだと言っても過言ではなっかたね!www
ラファエルなどうも進みが悪くて…
…やっぱ映画がアレなせいか!?w
あとね、ユニコーンはワシ見てないの。
小説も何もかも。
だもんで興味薄いんだよなぁ…
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク