2010-11-15(Mon)

犬の12歳はヒトでいうと…

IMG_2743_sh02.jpg
先日、↑誕生日でしてね。
そうか…昨年すでに還暦だったんだな…(汗
腰を悪くして以来、すっかり介護が必要になってしまいましたが、まだまだ元気です。
・・・元気なのか?・・・いやまぁ、元気だよなぁw
ちょっと毛がパサついてきたところにわびしさを感じたりして…w
誕生日プレゼントに「あったかマット」を進呈しました。

それはさておき、土曜日に友達ファミリーと名古屋港水族館に行ってきましたよ。
10-11-13a.jpg
シャチの「ナミ」。すんげーデカイ。
10-11-13b.jpg
イルカジャンプ。ショーを見るなら南知多ビーチランドへどうぞw
10-11-13d.jpg
マンボウ。見てるとこんなんで生きていけるんだろうかと心配になるw
10-11-13e.jpg
ダンディーなクチヒゲ。
10-11-13f.jpg
クラゲ。ライティングで素晴らしく美しい。
10-11-13g.jpg
食事中のカニ。サカナにメッチャたかられてますw
10-11-13h.jpg恐怖のガチャピン潜水服
10-11-13j.jpg
もはやSF。
10-11-13k.jpg
ガメラ(違

黒潮水槽における、3万匹のマイワシのトルネード。
10-11-13m.jpg 10-11-13n.jpg 10-11-13o.jpg
今回初めて見たんだけど、すごい迫力!
劇場版ガンダムダブルオーを思い出したのはオレだけではないハズ!(オメーだけだって

いや~、やっぱり水系は癒されますね。
子供たちも楽しんでたしね。

あ、プラモですか?
何となくだけど進んでますよ(ナントナクカヨ
10-11-15a.jpg
セラヴィーユニットはほぼ塗り終わり。
あとはラファエル本体ですな。
ちょっとゆっくりしすぎたな~(汗
今週末の富山サンダーバーズさんの展示会に出撃予定なんで、油断せずに完成させないとね。

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おぉ、もう64歳ですかぁ…
腰を悪くしちゃってるんですね、うちのワンコも介護が必要になっちゃったんですが、ワンコが元気でいてくれたら嬉しいですよね~
ちなみにうちの子は15歳、人間でいうと80歳くらいかな??

No title

 こんにちは。
うちのワンコは16歳、90歳だ~!(笑)
人間のおじいちゃんが年齢を自慢する気持ちが
ちょっとわかるかもしれない・・(飼い主バカです)

やっぱり自然や動物って癒されますね~。
数年後、京都に水族館が出来るらしく、ちょっと
楽しみにしているのです。
でも、さすがにイルカショーとかはないかもしれないです。
けっこう興奮するので好きなんですけどね~。

No title

v-218シャチ復活しましたねー
まだ見にいってないんですよー
水族館マニアの息子をもつ親としてとても気になります
レオさん情報いつも活用させて頂いておりますv-411

No title

和茶さん
いつの間にやらこんな歳になっちゃいましたね。
腰の方はここ二年くらいでジワジワと進行して、いまではすっかり寝たきりです…。
腰が悪くなければ、きっと手に負えないほど元気なんでしょうけどw
和茶さんとこは80歳!?
でもホント、動物も家族ですからいつまでも元気でいてほしいですね。

はるかさん
おおっと!はるかさんとこは90歳!
長生きイコール元気な証拠ですもんね。
年齢自慢は自然な行為かと!ww
京都にも水族館ができるんですか?
それは楽しみですね。
愛知は海に面してるせいか多いですよ。
ウチから1時間以内のところに4ケ所ありますからww

snipさん
そうなんです。シャチがまた来ましたからね~。
当然といえば当然なんですけど、あまりにデカくてビビリましたww
まだ慣れてないせいか、すごくおとなしかったです。
あの大きな体で元気に泳ぐ姿をはやくみたいものですね。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク