2007-02-04(Sun)

宴、再び?!

さて、本日は「もしもしオフ」のスタッフのお疲れ会ということで、東海組の面々が我がレオ邸に集結!
残念ながらさのすけさんが都合により欠席になってしまいましたが、takaさん、ariaさん、hiromiさん、学ちゃん、MAEさん、りりももさんというお馴染み(?)のメンバーであります。

おっと!かながわさんが辛抱たまらず(?)電話で参加してくれました!すっかりお馴染みの感がありますが直接お話しするのは始めてなので照れてしまいました♡
でも嬉しかったですよ~。

今日のメニューは鍋とたこ焼き!そしてりりももさんが持って来てくれたたい焼き!
P2040009.jpg

P2040010.jpg
あ、たこ焼き写ってませんね。
 
お腹もいっぱいになった頃、秘密のロフトへご案内~。
「君たち、来ちゃダメだよ!」
P2040013.jpg
そう、ここにはアレでナニなものが・・・。

ま、それは置いといて!
今回も濃い~プラモが並びましたよ~。
P2040014.jpg
そして、りりももさんが持ち込んだ大量のプラカラーをみんな山分け!
P2040016.jpg
いやもう、ホントにたくさんあるんだから!

で、今回の隠れイベントはりもさんのお誕生会!
takaさんたちが買ってきてくれたんですが、プレートにはちゃんと「りりももさん 誕生日おめでとう」の文字が(笑)
P2040023.jpg
ちなみにワンホールまるまる普通に食べてしまいましたよ・・・。

そんなこんなで、あっという間に過ぎてしまった「お疲れ会」。
今回も楽しゅうございました。
実を言うと前日は風邪にやられて倒れておりましたが、幸い朝にはよくなりましたので無事開催できました。
あ~、ヒヤヒヤした・・・。
みんなに会えてパワーも貰えましたしね。
ヨメも大変喜んでいたので、みなさんまた遊びに来て下さいね!

業務連絡~!
予算が500円多く集まっております。誰か1000円出してお釣りをもらい忘れてませんか?
予算はお一人様500円ですよ~。
お心当たりの方はすぐに連絡を!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いっや~昼間はどうもお世話様でした(嬉
やっぱ直接お話が出来ると…イイモンですね。
ホントはお会いできれば、なんですが…いつかと頑張りますね!!
で、りもさんの誕生会もかねてたんですね。
ワンホール丸々って…流石すぎますよね(笑
でもホント、パワー貰っちゃった感じです。
ありがとうございました~。

レオさん、奥さん、娘ちゃん、本当にありがとうございました。

鍋、たこ焼き、たい焼き、ケーキ・・・と、大食いモデラー王選手権かと思えるほどの食べ物で…でも、マジで美味しかったッスよ!
アレでナニなものも見せてもらったし!
ねこちゃんと遊べなかったのが心残りですが・・・

あとは例の調査報告を待っております!

では~

かなり豪勢な慰労会だったんですね。でもほんとお世話になりましたから・・・
感謝!

りりももさんのブログで見ましたが、あのVerKaは・・・・かっこよすぎます。
でかいといううわさが・・・スケールは??

いいなぁ~広い家で・・・僕もがんばってはたらくぞぉ~!!

こんど僕もこのロフトに招待してくださいw
モデラーさんの集まりは楽しいからいいですよね~^^
定期的にやるとテンションも上がっていいもんです。
これで次作へのテンションも上がったかな?

濁すだけ濁して飛び立って行ったBIRDな面々。
鳥・・失格?

またまた、あらためて、昨日はありがとうでした。

Ka.の置き場所にお困りの際はご一報を(笑)

*500円は私ではアリマセン

こんばんは!
昨日は行くことができず申し訳ありませんでした。
特製たこ焼き食べたかった・・・

プラモも凄いのが並んでますね~
生で見ると迫力が違いますからいいですよね。

お話できる日を楽しみにしています。
個人的にまた武者仁宇も見たいし。。。
それでは、また!!

昨日は、お疲れ様でした!奥さん、娘ちゃんもお疲れ様でした!^^

いろいろ美味しかったです!
美味しかったんで、つい食べすぎましたが、
今日の朝、体重増えてなかったんで、おkかと!www

レオさんちは、近いんで、また近いうちに遊びに行きますね^^

あっ!今週末、偵察に行ってきますか??
確か、豊浜の信号を右でつ!
曲がって、2、3分ぐらい行ったところの左側でつ!
駄菓子屋ですので!w
あっ!外にミニ四区のコースが!!w

ども、こんばんは!
一日遅れな返事スイマセン。
昨日はハンパな空き時間しかなく、皆さんの所をウロついてたら・・・
と、イイワケはこのくらいにしておいてと!

かながわさん
いやいや、音声のみとはいえ、参加ありがとうございました!
普段の文字のお付き合いとは違うライブ感?!
ん~、嬉しかったです♡
りもさんのケーキの食べっぷりは見事でした。
一見の価値アリ!ですよ(笑)

MAEさん
ども~、たいしたお構いもできませんでしたが・・・。
でもホント、ずーっと食べてましたねぇ・・・。
まぁ、こんなのもイイですよね!
せっかくなんでMAEさんのワッパとアレを一緒に写真撮ればよかったかな?
スケール一緒だし。
例の調査・・・いい報告ができるといいのですが・・・。

たーちゃん
なんとかできる範囲でもてなしさせていただきました!
カトガンのスケールは1:35、全高60cmくらいです。
置き場に困ってロフトに上げましたが、キケンで下ろす自信がありません(笑)
ちなみにウチはアパートなんですよ。

toroさん
はい!ぜひtoroさんにも来ていただきたいですね!
本当に同好の仲間はいいものです。
僕は月イチでクラブの会合にも出ているんですが、「東海組」の集まりは、また違う刺激がありますね。
次作へのテンションは…takaさんのコアブーを見て下がりました!(笑)
いえいえ、頑張りますよ~。

ariaさん
いやいや、濁しちゃってください(意味不明)
もっとスムーズにおもてなしできればよかったのですがね~。
その点も精進いたします。
何はともあれ、また遊びに来てくださいね!
カトガン・・・じゃあ早速!(笑)

さのすけさん
さのすけさんの欠席は残念でしたが、こればっかりはしょうがないですよねぇ・・・。
今回も濃い~作品が並びましたよ~。
相変わらず凹まされたり刺激を受けたりでした!
でもたっぷりパワーもらいましたよ。
また機会を見つけて遊びましょう!

りりももさん
どもども~。
あの場にいた全員、絶対食べすぎですよね~。
僕はまともに晩御飯食べれませんでした(笑)
ゼヒまた来て下さいね!

そして詳細な情報ありがとうございます。
これでこの重要な(笑)偵察任務もバッチリかと!



お疲れ様でした~。

レオさん。毎度~^^
慰労会楽しそうですねぇ。。。何時かロフトの中を教えて下さい(^^;

作業用ザクの感想サンキュでした。
完成度は置いといて、かなり楽しく作業出来ました。
ゼーゴックはかなりの荒行になるかと思いますが(レオさんにとってはそうでもないのか?)、
立派な和尚を皆で待っております^^

ps.注意!三十路会にて無版権のネテサメバナーが取引されてます・・・(爆)

復活~!
先日は有難うございました!豪華な食事と見事な完成品の数々…堪能させて頂きました!
やはりレオさん夫婦は只者ではないかと!
あの、零戦とカトガンを見た時!只者ではないかと!
奥さんのたこ焼きに対する情熱!只者ではないかと!
そしてたこ焼き屋台までスクラッチしてしまう情熱!只者ではないかと~~!!www
フゥ~。とにかく有難う御座いました。凄く楽しかったです!
今度はウチに招待します!ご馳走もカトガンも無いですけど…(汗)
1/35カトガンサイズの子供なら3体くらいいますが…www

犬祭りも楽しみっすね!

どもども、遅くにこんばんは!

Salaさん
いやいや、今回も楽しんでしまいましたよ~。
今年に入って宴ばかりのような?!
そんな仲間がいることに感謝!です。
作業ザク見事でした。可動化はもちろんのこと力強いスタイルがいいですね!
ゼーゴックは…かなりムリしてます・・・(汗)
でも何かしら「チャレンジ」するのが今年の隠れテーマでもあるんで、何とかしてみようかなと。
結局今月も送れず、ですが頑張ってみます。
無版権のバナー・・・・(笑!)

takaさん
お~、復活ですか!それは何よりです。
いえいえ、先日はたいしたお構いもできませんで・・・。
でもほぼフルメンバーでの開催ができてよかったですよね。
ホントに楽しかった!
ウチでは時々プラモ道場なる製作会をやってるんですが、今度は東海組でもやりましょうか?(笑)
takaさんちに遊びに行けるのも楽しみにしてますよ。
男の子たち、元気なんだろうな~。
犬祭りも超期待!楽しみ(悩み?)が増えましたね。
病み上がりなんで、まだまだムリはしないでくださいよ~。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク