2010-11-29(Mon)

コーヨーとキョーリューとモンスター

前回は皆さんあたたかいコメントをありがとうございました。
同じ趣味を持つ仲間の言葉、心に染み入りました。
これからも肩に力が入り過ぎない程度に頑張ろうと思った次第です^^

さて週末は紅葉を楽しみに香嵐渓へ行ってきましたよ。
10-11-28a.jpg 10-11-28b.jpg
10-11-28c.jpg 10-11-28d.jpg
ちょっと終わっちゃった感もあったけれど、ライトアップのおかげであまり気になりませんでした。
にしても到着時間が遅かったもんだからほとんど見れなかったなぁ…(汗
でもとりあえずは深まる秋のイベント完遂…とw
そういや香嵐渓に到着する頃にムスメが…
「ここってお祭りとか、ガンダムのところみたいにお店ってあるの?カシーン、カシーン、ウィーンって首が動くガンダムのところみたいにさぁ」
などとおっしゃる。
もちろんいろんな出店のことを言ってるんだけど、たとえがマニアックじゃないかい?w
さすが5歳にして1/1ガンダムの常連なだけはある(オレのせいだが)

そしてアサヒ倶楽部の会合にて…
10-11-28e.jpg 10-11-28f.jpg
ツヴァイ兄ィとTOMO君に誕プレもらってしもうた。
ツヴァイ兄ィのには「国民的ガールフレンド」なゲームも入ってたし!
ダ…ダメだよ、オレはランカちゃんムスメ一筋なんだから!
とにかくありがとう!
顔が激ヤバなラプターは速攻作りたい気分だ…w

ほんで…
10-11-28g.jpg
コレを自分で自分に買ってさしあげたw
他の再販品はともかくさぁ、やっぱ気になるじゃん!
「買っとかないとなんか不安になる」
というワケのわからぬ衝動に突き動かされて、ツヴァイ兄ィ・TOMO君と三人揃ってお買い上げ^^

さて、アスラーダはマスキング中。
10-11-29a.jpg
どういうわけか すんごくメンドクサイ気分に支配されてて進まなかったんだけど、イザやり始めるとホイホイ進むんだよね。
何とか1週間くらいでデカールまでいきたいところ。
あ、アニメカは別件でいく予定ですよ。

ラファエルは完成したものの…
10-11-29b.jpg
珍しく色気を出してデカールを貼ってみたのでコートが必要になっちゃった。
近日アップしようかと思っとります。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

 こんにちは。

やっぱり言葉ってうれしいですよね。
私もブログコメでいつも元気もらってたりします。
(ちょっと落ち込んでても、また頑張ろうって思えてしまう、不思議な力です)

紅葉ももうそろそろ終わりでしょうか。
今年は紅葉が遅かったせいか、京都は思ったほど混んでないみたいです。
ひどいときだと、市内バスで1時間で行ける場所まで3時間かかるときあります。
3時間あったら東京まで行けるって!(笑)

ガンプラ大全集2010出てるんですね。
2007から買ってないんですが、また分厚くなってそう・・・・。
でも、あると便利なんで、せめて2009でも買わないと・・・・。

No title

はるかさん
そうなんです、皆に元気もらってるな~って感謝してます^^

香嵐渓は渋滞を避ける時間で行ったら結局あまり見れずで・・・なんだかなぁな気分でしたよw
にしても紅葉はもう終わりですねぇ。
そしてやってくるのは冬!
ここから本格的に寒くなっていくかと思うと憂鬱です(寒いの超ダメなので…

僕はガンプラ大全集が大好き!
と言いつつ2000年版しか持ってなかったんですが(汗
10年眺め続けてもうボロボロなんで、これからの10年はいただいた2010年版で楽しもうと思いますww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク