2010-12-05(Sun)

ムスメのハートは風邪の熱よりも熱し

ムスメの幼稚園で生活発表会ってのがありまして…
劇をやったり歌を歌ったり楽器演奏があったりで、みんな頑張ってました!
つたないところがまた微笑ましくて、笑いながらもちょっと感動したりなんかしてね^^
ムスメの成長も見て取れて、すごく嬉しかったなぁ。
10-12-5a.jpg
実は前日にムスメは熱を出しまして。
もうこりゃダメか!?な状態だったんだけど、病院行って薬もらって、とにかく早く寝て…
当日起きてもちょい熱あり…いよいよダメか?とも思ったけれど、本人は「休みたくない」と主張。
ううッ、泣かせやがってw
すると朝食後に様子を見ていたらみるみる熱が下がっていくではないか!
本人の頑張りたい気持ちと、無理して悪化という危険を天秤にかけてアタマん中グルグルになったけど、何はともあれ結果オーライでした。
ムスメよ、その熱い気持ちをいつまでも大切にしてくれ!
あ~、とにかく良かった^^

ほんでアスラーダは…と。

マスキングしてスカイブルー!
10-12-4a.jpg 10-12-4b.jpg
さらにマスキングしてコバルトブルー!

ガーツとはがして…
10-12-4c.jpg
こんな感じ!
だいぶ雰囲気が良くなってきたかな?
現在はレッド部分を塗装中~。

タイヤも…
10-12-4d.jpg
皮むき完了~。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

レオさんとこも発表会でしたかぁ~^^

実は、ブログで書いてませんが、まなやも前日から熱が出て、休んでた(本人元気w)んですが、まなやが抜けると代役がいないらしく、当日熱がありながら行きましたよ^^;
あっ!おむすびころりんこっちでもやってました^^

で、凄くリアルなタイヤなんですが・・・
これは、完成が楽しみ^^

あつい気持ちがつたわりましたよ
アラフォーなぼくもその気持ちを忘れないようにしたいですねv-406

レオさん、ご無沙汰しとります~。
うちも同じく生活発表会でしたわ。(最近はお遊戯会とか言わないんですな)
娘さんは、気力の勝利というところでしょうか?
何はともあれ楽しみにしていた発表会に参加出来て良かったですね。

ps.遅くなりましたが、オラザク一次通過おめでとうございました。

りりももさん
やっぱりこの時期は発表会って多いみたいですね。
この時期だけに風邪ひきさんも多いという…w
実際何人か休んでる子もいて、先生が代役やってる場面もあって妙にウケてましたけどねww
タイヤはパーティングラインが強情で手間かかりました。
って、完全には消えてないんですけどねww

snipさん
小さいながらも子供は頑張ってるんだな~って実感しました。
こういう気持ちは大事なんで、ホントいつまでも持ち続けてほしいものです^^

salaさん
ども!ご無沙汰です。
時々ブログは覗かせてもらってるんですが、ほんとに覗いてるだけでコメントもせずスイマセン(汗
「生活発表会」なんですよね~。
最初は何のことかわかりませんでしたよw
それにしてもこのタイミングで熱か!でして…
焦りましたが何とか参加できて、ホントやれやれでした。
オラザクもありがとうございます!
来年はもう少し上にいけるといいなァ…w
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク