2010-12-19(Sun)

CB-002 ラファエルガンダム

10-12-19a.jpg


ひと月近くも前に完成してたのにほったらかしにしてた…
10-12-19b.jpg 10-12-19c.jpg 10-12-19d.jpg
何にもしてない文字通りストレート組みであります!
10-12-19e.jpg 10-12-19f.jpg 10-12-19g.jpg
セラヴィーユニットは指定色ではメリハリに欠けるのでブロックごとに色味を変えて塗り分け。
ちょっとどうかなぁとも思ったけれど、セラヴィーのデカールを貼ってみました。
悪くはないんじゃないかな。
↓中のヒト
10-12-19h.jpg
セラヴィーユニットはツヤ有りなので、こちらは半ツヤにして差別化してみました。
ちょっと色気をだしてホワイト部分を塗り分けてみたりなんかして。
10-12-19i.jpg
最初に設定画を見た時は「なんじゃこりゃー」てな印象だったんだけど、見てるうちに興味をそそられ、作ったらすっかりお気に入りのガンダムとなりました^^
このカタマリ感がなんとも言えませんな。
にしても、劇中ではビックリするほど退場が早くて「ハァ!?」な気分だったなぁ…ww

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うあー!
やっぱりかっこいいや
差別化うまくいってますね^^
セラヴィーのデカールもばっちりあってますよv-411

snipさん
ありがとうございます!
セラヴィーとラファエルは生まれが違いますからw別モノ感を出してみたかったんです。
この機体も考えれば考えるほど妄想がふくらむんで面白いですね。
デカールはよく見ると型式番号がセラフィムだったりしますwww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク