2010-12-20(Mon)

一撃殺虫!! ホイホイさん

10-12-20a.jpg


アニメカへのネタが決まらず、苦し紛れにチョイスしたホイホイさんではありますが、なんとか完成!
10-12-20b.jpg 10-12-20c.jpg 10-12-20d.jpg
いやいや、なんと申しましょうか・・・じつにカワイイですな。
カラーは当初、デフォルト(?)の白黒にする予定だったんだけど、見映えを考えてアリスVer.に。
武器はアンバランスを狙って「蟲殺し」としました。
ホントは重機関銃を作る時間が足らなかっただけだったりして…^^;
10-12-20e.jpg 10-12-20i.jpg
髪の毛は金属的なものからソフトな色に変わっていくように見えれば幸いなんですが…
先端はマジョーラのコスモコレクション・マゼラン。
それにしてもこの髪の塗り重ねは楽しかった!
10-12-20f.jpg 10-12-20g.jpg 10-12-20h.jpg
ほんでこの表現なんですが・・・まァこんなのもアリじゃなかろうかと^^
こんな風なワケないんだけど、ホイホイさんが出来上がるというか…実体化していくイメージで。
スカートは虫が食ってるわけではございませんww

ベース込みではこんな感じ。
10-12-20j.jpg
プラモハウスさんのアニメカコンテストに「インターセプタードール誕生!!」のタイトルで出撃中です。
しかし、これはちょっと違う方向に目覚めてしまったかも!?ww
とりあえず次はコンバットさんだな!w

これから1月の中頃までは何かとやることができて模型はさわれそうにないので、今年の完成品はこのホイホイさんで最後となります。
アスラーダが年内にケリがつけれなかったのが残念ですが…

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク