2010-12-29(Wed)

2010年に敬礼!

いよいよ今年も終わりですね。
みなさんにとって2010年はどんな年だったでしょうか?
僕はムスメが幼稚園児になったってこともあって若干の変化もありましたが、そつのない(?)年だったかなと。
とにかく家族そろって健康ですごせて何よりでした。
プラモ的にも、縁あってガンプラエキスポというビッグイベントのお手伝いもできたので非常に嬉しかったですしね。


1月
10-12-28a.jpg 10-12-28b.jpg 10-12-28c.jpg
アイマスファルコンとⅣ号戦車、そしてHJコンテスト用のエクシア。
エクシアはいい結果もいただけて嬉しかったですね。

3月
10-12-28d.jpg
昨年から引き継ぎのフェニックス。
マクロスは楽しいと再認識したキットでした。
はるかさんとこのコンパにも参加させていただき、盛り上がれました。

5月
10-12-28e.jpg
ホビーショーに向けしばらく東海組ドロスにかかってましたが、自分とこの作品もなきゃってことで大慌てで作ったヨンパチバルキリー。
時間的にはかなり厳しかったもののキットの出来のよさに救われて無事完成。


7月
10-12-28f.jpg 
プラモハウスさんのガンプラコンテスト用に作ったヴァルヴァロ。
メッチャ思いつきのネタだったけど、それなりに満足いくものに。

8月
10-12-28g.jpg 10-12-28h.jpg
またしてもはるかさんとこのコンパに参戦させていただいたたまごひこーき。
そしてオラザクのドクロちゃん。

9月
10-9-22c.jpg
いろいろ力尽きていたので息抜き気分で作ったRG静岡版。
色も塗らずシールのみの仕上げで、ベースだけお土産ガンダムwからいただきました。
ビームサーベルが白なのがこだわりw


10月
10-12-28i.jpg
ひさびさにJMCに出たくて半ば強引に作ったたまごトムキャット。
でもマクロスネタだったりするんだよね。

11月
10-12-28j.jpg
いまひとつテンションが上がらぬまま完成にこぎつけたラファエルガンダム。
それなりにお気に入りw

12月
10-12-28k.jpg
年末恒例プラモハウスさんのアニメカコン用のホイホイさん。
年の最後を可愛いキットで締めくくれました^^

2010年は12個の完成品となりました。
アスラーダと300円ガンダムが仕上げれなかったのが残念ですが…まぁそれはソレでw
とにかく!来年もいい年になりますように。

それじゃ今年はこの辺で!

みなさん良いお年を♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちわ^^

1年でこんなに完成させたんですね(汗
しかもコンテストで受賞されたり。
私も頑張らねば、と思いながらも年々完成品が減っていきますw

今年も東海組の方にはお世話になり、ありがとうございました。
コレに懲りず来年もよろしくお願い致します^^

それでは良いお年を。

No title

ご無沙汰してます、、、
しかし、凄い数の模型を完成してて、ちょっと圧倒される記事でした、、、、
その下のも圧倒されたが、、(笑)
来年、いよいよっつうことで、今から気合入れてます!
(はい、エントリー落ちしないように!v-91笑)
今度こそ、一緒に参加できるよう頑張ります!!
ではでは、よしお年を~!!
(なんか、sadaさんの良いコメのあとに僕のボケコメが痛すぎる、、、笑)

No title

ぐおおおおお…この位置っすか僕v-399
なんて書こう…
とっ、とりあえず今年はお世話になったかな、みたいなv-217バキッ!!

いや冗談は置いてもお世話になりました。
つか何このJMCのトムv-12
くっそ~やられないぞ~こんちくしょうめ~(爆
とにかく今年はお世話になりました。
また少しづづですが来年もお世話になります!!

No title

sadaさん
僕はとにかく完成するのが楽しいんでw
でも基本やっつけクオリティですからsadaさんのハイクオリティっぷりには頭が下がりますよ~^^
来年もホビーショーなどで一緒に楽しみたいですね。
2011年もぜひよろしくお願いします。
良いお年を!

兄さん
どうも!
けっこう頑張って作ってるんですけど、いっこうに在庫が減らないのはどういうことなんでしょうww
それはともかくw
来年もいろいろ楽しいことが目白押しの予感です。
ぜひ一緒に盛り上がりましょう!
よいお年を!

かながわさん
ご無沙汰です!
それにしてもなんと嬉しいことでしょうか。
とにかくホント何よりでした!
トムはめっちゃヘロヘロなんで気にしないでくださいww
こちらこそお世話になると思うんでよろしくです。
よいお年を!
くれぐれも無理しないでくださいね~^^
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク