2011-01-10(Mon)

地元民かのように

サックリとガンダムを見に行くワタシw
たかが隣りの県だし。車の運転大好きだし。高速1000円だし。ムスメも気に入ってるし。
11-1-10a.jpg
今回も天気が良くて富士山もバッチリ。
11-1-10b.jpg
ちょっとまわりがアレだけど強引に同一フレームに入れてみたw
11-1-10c.jpg 11-1-10f.jpg 11-1-10e.jpg
スカッと青空に映えて実に気持ちよかった。
今回はフォトデッキにて家族三人で写真に収まる。
11-1-10d.jpg
もちろんタッチもしますよ。
なぜかムスメはこの部分が気になるらしく来るたびにやたら触ってるw
このあといつものようにガンダムカフェでお茶して・・・と。
そして今回のお目当てでもあるガンプラビルダーズの上映会へ。
11-1-10g.jpg
声優さんをゲストに迎えてのトークショーもあるせいかかなりの盛況ぶりでした。
にしても、トーク中のキャラ紹介にて画面にべアッガイが映った途端にムスメは、
「あーッ、べアッガイ!」
声デカイっつーのww
嗚呼、なんてステキに育ってしまったのかしら(汗
もちろん上映されたパーツCでの活躍にも心を鷲掴みにされた様子w
とりあえず今度の休みにアサヒヤに買いに行こうと思いますww
いや~それにしてもガンプラビルダーズってホントに楽しいね♪
しかし、トークショーと本編上映で1時間半ジッとしてたら完全に冷え切ってしまった。
ミュージアムを見て、その後ラーメンを食べたらようやく回復したよ…
11-1-10i.jpg 11-1-10h.jpg 11-1-10j.jpg
いつものように最後まで入り浸り、8時に会場を後にしました。
とりあえず動くガンダムを見れるのはこれで最後なんでちょっとさみしかったな。
それでもホビーフェアの会期中は展示してあるから、また見に行こうとは思ってますけどね。

さて、アニメカ以来お休みしてたプラモもぼちぼち再開予定です。
とりあえずべアッガイかな?ww

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク