2011-01-13(Thu)

「行っちゃいます!」

いやもう、ホントリナちゃんべアッガイってかわいいなぁ~

なのでついに買ってきた!
11-1-12a.jpg
週末まで待ちきれず、晩ご飯が早く済んだもんだから「ちょっと行ってくる」などと買いに走ってしまった。
だいのオトナがなぜ数日待てんのかってハナシなんだけど。
まぁ心はいつでも17歳(身体的にはプラス254ヶ月)だからオレはオトナじゃないんだな。
だったら我慢できなくてもやむをえないじゃないか。
しょうがないじゃないか。
あーもう何言ってんだ。

ついでに(ツイデカヨ)サザビーも買ってきた。
11-1-12b.jpg
もちろん白く塗ってケンタくんの仕様にするのだ。

我慢できない男はさっそくパチる。
11-1-12f.jpg
若干勇ましい感じもするねw
劇中のようなわけにはいかないけど、やっぱりカワイイ。
気を抜くとムスメに奪われる可能性があるなww

そして仕事中に思いついたコレ。
11-1-12d.jpg
手足を調整したらこれはこれでイケるんじゃね?
って言うかむしろこっちメインか?
しかもコレには後に重要な役割(?)があるのだ。

そんなわけでべアッガイはノーマルとSDのコンパチで行こうと思います。

はてさて、アスラーダの仕上げや旧コンを間にはさむことはありますが、今年はホビーショーまではクラブネタもNMCネタも基本的にガンプラビルダーズ一本で行く予定です。
ビギニング30やフォーエバー、もちろん白式も作りますよ~^^
いっぱい作って精進すれば、ボリス・シャウアーみたいなガンプラマイスターになれるかなぁ(やめとけってw


そういえばプラモハウスさんで開催されているアニメカコンの作品が公開されてます。
力作揃いなのでみなさん是非見てくださいね。

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いやぁ~やっと購入ですか?w
てっきり正月休み中に完成するかと思ってましたw

で、これは新規パーツのみの贅沢仕様になるんですね?
胴体はいずこへ・・・ww

今年は、忙しくなりそうですが、がんばっていきましょう^^

No title

りりももさん
ようやく(?)ですよ~w
お正月はちょっとアレだったもんで^^;
いえいえ、SDとのコンパチなんで胴体は普通に使いますよ。
むしろSDアッガイの頭が用無しという…(汗
今年はのっけから飛ばしていかないとイカンですからねぇ…頑張らねば!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク