2011-01-17(Mon)

雪道を駆け抜けろ

いや~、よく降りましたね。
この辺でこんだけたくさん降ったのは3年ぶりじゃないかな?
そんなワケで今年最初の完成品(違
11-1-17a.jpg
これは昨日の午前中にムスメとお隣のrunaちゃんに命令され、寒さに打ち震えながら作りました…。
まだこの時は雪が少なかったので、車の上に積もった雪をかき集めての製作^^;

しかし、この後昼間は降ったりやんだりが続いたけれど…
11-1-17b.jpg
夜にはジャンジャン降りまくり…
11-1-17c.jpg 11-1-17d.jpg
今日の朝はこの有様…
11-1-17e.jpg
ちなみにバイク通勤なんだが…
とは言え、伊達や酔狂でバイク乗りはやってないので(なんだそりゃ)割と平気だったりするんだなw
でも会社直前でフロントがブレイクしてビビッたのはナイショだ。

ほんでべアッガイはと言いますと…
11-1-17f.jpg
ちょっと記念撮影w
並べてみるとアッガイ、めっちゃガラ悪そうに見える…ww
ちなみにこの画像ではべアッガイはテカテカだけど、実際にはペーパーがけが終わってシットリしてます。
さぁ、今週ちょこちょこっと手を加えて来週は塗装…てなスケジュールでいきたいッスね。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

雪だるま なかなか良いできですねv-411
べアッガイ最初はどうかなって感じでしたが
なかなどうしていいじゃないですか!
完成楽しみにしておりますv-421

No title

今年はしょっぱなからお世話になりました
あの大物をしっかり作れちゃうところはさすがだな~と
見た方に喜んでいただけると嬉しいですね

静岡ガンダム正月Ver見たかったな~
今度みんなで遊びに行きたいですね

ベアッガイでビルダーズ魂を見せてくださいw
オーガも再始動したので頑張りますよー!

No title

うちの雪だるまは、今日も融けずに残ってますww

あっ!そうそうアッガイもあるなら、是非残りのパーツを使ってキャラメル色アッガイを組んでください!
けっこういけますよんww

No title

snipさん
いや~、雪だるまは頑張りましたよ~^^
もう冷たさで手が震えて、リボンつける時なんかはプルプルでしたw
ガンプラビルダーズのアニメは見ましたか?
べアッガイはめっちゃカワイイですよ~
張り切って製作中です!w

さのすけさん
いえいえ、こちらこそ楽しい機会をありがとうございました。
しかし…人間、慣れるもんだなぁ…とww
あまり危機感なくお正月を過ごしてましたからw
ガンダムはなんとか一度、皆で行きたいですね。楽しいこと間違いナシ!
べアッガイのみならず、ホビーショーまではビルダーズ魂全開で行きますよ~!

りりももさん
まだ残ってるんですか?
ウチのは翌日に跡形もなく消え去りましたよw
キャラメル色のアッガイってのもカワイイでしょうね。
でもウチのアッガイは作業が進んで頭部フレーム接着してしまったんで・・・
どんなことになったのかはもう少ししたらお見せできるかもです^^
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク